検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:46,777 hit

お知らせという名の謝罪です・・・ ページ24

・・・はじめましての方も、お久しぶりの方も、まずは一言申し上げさせてください。

何もお知らせせず、長らくここを不在にしており、本当に申し訳ありませんでした!!!!!!

言い訳まがいの説明を・・と言いたいところですが、やはり言い訳にしかならないので
伏せておきますね。
でも、大した理由でもないので、皆様には本当に申し訳ないです・・・。

大学受験も終わり、更新します!待っていてください!と言っておきながら、すぐにこの
有様で・・・なんとお詫びしたらよいのかわかりません。

それでも、待っていてくださった方が一人でもいれば、と思い、今更ながら戻ってきました。

なのでもう偉そうなことは言わずに、今日からは、自分のできる範囲で更新を再開して
いきたいと思います。
私の軽率な言葉で、「話が違うじゃないか。期待して損した。」という不快な思いを
また皆様に抱いてほしくないからです。

自分勝手なことをいろいろと申し上げてすみません。

ですが、この小説を最初に書き始めた時決めたように、ラストまではきちんと
書かせていただきます。
使命感もありますが、やっぱりこの小説が好きだからです。

なので、もしまだ見てくださるという方がいれば、お暇なときに気軽な気持ちで
見に来てくださるととても嬉しいです!

更新は不定期ですが、少しずつ更新していきたいと思っています。
私情や大学の事情で長い間更新できないかもしれませんが、その時は
お知らせするようにします。

暗い内容になってしまいましたが、やっぱりこうやってお知らせすることができて
ほっとしています。

これで、ちゃんと気持ちを切り替えて小説に集中できそうです!!

これを見てくださった方、心より感謝を申し上げます。

それでは、改めまして、この小説をよろしくお願いします!!!

第81夜→←第80夜 神田の心情


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 神田ユウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫いちご - はじめまして姫いちごです。初コメ失礼します。とてもいい作品でした。私はディーグレイマンの中で一番神田が好きです。続きを楽しみにしています。(*^-^*コメ、長くてすみません。ありがとうございました!! (2016年4月17日 19時) (レス) id: c97e5601f8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 初コメ失礼します。一気読みさせていただきました!!この作品に出会ってさらにdグレが好きになりました!!いつまでも待ってます^o^ (2016年4月12日 17時) (レス) id: 393c27509e (このIDを非表示/違反報告)
めぐ♪(プロフ) - 最初から読ませていただきました!!更新頑張ってください!!楽しみにしています!(^^♪ (2016年3月7日 6時) (レス) id: a48000af0d (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - お久しぶりです(^^)Dグレアニメ再開しますね!無理せず更新頑張って下さい^o^ (2015年12月26日 20時) (レス) id: 3e6b0e0f53 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 更新お待ちしてます。私も受験生 (2015年12月23日 16時) (レス) id: e4de09b28a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱羅 | 作成日時:2012年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。