検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,750 hit

お久しぶりでございます!!(2月16日) ページ22

はい!ホントの本当に、長らくご無沙汰しておりました、莱羅です!!
初めましての方も、何度かお会いした方も、毎日見てくださっていた方も
この莱羅、ただ今帰還いたしました(^O^)/


知っている方もいらっしゃるとは思いますが、私は現在高校3年生で
大学受験のためここをお休みさせていただいていたのです。
数回コメント欄をチェックしてはいたのですが、返せる時間はなく、
ありがたく思いながら放置していたことをお詫びします!!


・・・すいません、どうしても言いたいのでいいでしょうか。

センター試験、甘く見てたら本当にやばいです。

本番は模試と違って、いろいろと恐ろしいです・・・。
特に英語!
気をつけてください、英語はリスニング合わせて250点満点を200点換算
されるので、模試で出た点数や判定よりは、ぐっと落ちます・・・。


さて・・・そんな感じで第一志望は無理だったのですが、同じくらいの偏差値の
私立大に無事、合格することができました!!


帰ってきて早々自慢ですね・・・申し訳ありません・・。
ですが、頑張ってこれたのは、この小説を楽しみに読んでくださっている方々の
力もあってこそだと思います。


この場をお借りして、心からのお礼を申し上げます。
待っていただき、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!


これからまた、更新を再開していきたいと思います。
ただ・・大分離れていたので、書き方が違ったり、内容が薄くなったり
してしまうと思います・・・ご、ご了承ください。


Dグレは、今アニメの再放送をしてますよね♪
ばっちり録画しています!


それより、星野先生大丈夫でしょうか・・・。
ご無理をなさらず、なんとか連載は続けてほしいというのが私の願いです。


私も更新全然できていなかったので人のことなどまったく言えたものでは
ないのですが(汗)。
しかし、完結までは必ず書き続けるので、どうか見捨てずに読んでいただければ
嬉しい限りです!!


あ、お知らせなのですが・・・小説を見返すにあたって、現在とかみ合わない部分が
あったり、修正したい部分があったりしましたので、この作品の1話から
書き直しも同時並行で行っていきたいと思います。


急なことを言ってすいません!
ただ、納得のいくものにしたかったので・・・根本は変わらないのでご安心ください!
随時お知らせいたしますね!


それでは最後に・・・これからも、作者ともども小説たちを
よろしくお願いいたします!!!

第80夜 神田の心情→←第79夜 ガラス玉のような


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 神田ユウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫いちご - はじめまして姫いちごです。初コメ失礼します。とてもいい作品でした。私はディーグレイマンの中で一番神田が好きです。続きを楽しみにしています。(*^-^*コメ、長くてすみません。ありがとうございました!! (2016年4月17日 19時) (レス) id: c97e5601f8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 初コメ失礼します。一気読みさせていただきました!!この作品に出会ってさらにdグレが好きになりました!!いつまでも待ってます^o^ (2016年4月12日 17時) (レス) id: 393c27509e (このIDを非表示/違反報告)
めぐ♪(プロフ) - 最初から読ませていただきました!!更新頑張ってください!!楽しみにしています!(^^♪ (2016年3月7日 6時) (レス) id: a48000af0d (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - お久しぶりです(^^)Dグレアニメ再開しますね!無理せず更新頑張って下さい^o^ (2015年12月26日 20時) (レス) id: 3e6b0e0f53 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 更新お待ちしてます。私も受験生 (2015年12月23日 16時) (レス) id: e4de09b28a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱羅 | 作成日時:2012年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。