検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:391,211 hit

第参拾弐話 ページ34

再び、男達の声がひしめき合っている中、Aの背後にもう一つ影があった。

?「これが、お前が目指してる道の先か?A」

貴「ようこそ、マイキー。
言ってる事がよく分からないんだけど?」

マ「Aが目指してるのは、リミッターが外れると殺人集団になるって事だ」

貴「変なこと言わないでよ。私はただ、大切なものを自分の手元に置いておきたいの、無くしたくない。だから、奪われない様に力を与えただけ」

マイキーが見つめるAは、欲に(まみ)れる姿だった。

貴「私達の邪魔をする奴らは全部始末。だから、武蔵神社で倒れてた二人も、キヨマサの事もぜーんぶ私達がやった」

あの時の事を暴露すると、三ツ谷とムーチョの表情に怒りが宿った。
気づけば、Aの目の前にはマイキー達が集まり、全員が彼女を睨み付けている。

貴「あいつらが悪いんじゃん、勝手に情報を盗もうとするし、顔見知りがいただけでデカイ面してさ。亜瑠賦亜に関わった以上、普通で帰せないってこと体に教え込んだだけ」

ケラケラと笑うA。
マイキーは嫌な感覚を覚え、身構えようとした時だった。

貴「もう一回、テメェらを潰してやるよ」

その言葉とともに、マイキー達の背後から亜瑠賦亜の構成員が殴りかかってきた。
急な襲撃に狼狽えながらもドラケン達は、最後の力を振り絞る様に声を荒げた。



マイキーの視界にはAが。

Aの視界にはマイキーが。


貴「ちょっと早いけど、始めようか。総長戦」

第参拾参話→←第参拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1711人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃浦(プロフ) - このお話すごく大好きです!!!泣くほど好きです()これからも応援しています〜! (2022年10月21日 11時) (レス) @page40 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
やまは(プロフ) - 更新待ってました!毎回続きが気になる終わり方をなさるので更新が待ち遠しいです!!!応援してます! (2021年11月16日 7時) (レス) @page38 id: d3221d33a6 (このIDを非表示/違反報告)
すりるまうんてんごりらです☆ - 好き!更新楽しみにしてます! (2021年11月1日 21時) (レス) @page36 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年9月5日 7時) (レス) id: c04b0d2322 (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - このお話最高です!更新頑張ってください! (2021年8月23日 20時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雀 | 作成日時:2021年8月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。