検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,922 hit
えーついに出しゃばって、掛け持ちなんかをやらせて頂きましたっ!きなこ棒でっす♪ww
これはねぇ、もう1個のやつもそうなんやけど、ウチが夢で見たこまんくんとのいちゃLOVEのお話しをこうやって小説にするために!盛ったり細かくしたやつだす(*Θ_Θ*)/
意味不明な文になるかもですが、何とぞお願いしますm(._.)m
他作品「やくそく」、「やくそく〜SecondStory〜【歌い手】」、「やくそく〜ThirdStory〜【歌い手だよん(-ω-)/】」の方も読んでみてください(>_<)
んじゃあ・・・

Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ〜 Bye♪執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:koma'n , 歌い手 , √5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ棒(プロフ) - 新しく作り直したので良かったら検索して読んで下さい!「~みつけて~[歌い手]作り直しw」よろしくね~! (2014年5月31日 12時) (レス) id: cb8ed4f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ棒(プロフ) - みぃ姫@蛇足厨さん» σ(=^‥^=)も言われたいwww (2014年4月4日 19時) (レス) id: c7023a0efe (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - こまちん、優しいなぁ~(*´▽`*)一秒でも早くって、嬉しすぎる言葉だねヾ(^▽^)ノ (2014年4月3日 11時) (レス) id: 20f7776008 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ棒(プロフ) - あみくま@(`・ω・´)ノさん» そんな事ないばい♪でもホントに良かったねぇ〜(*^_^*) (2014年3月8日 11時) (レス) id: c7023a0efe (このIDを非表示/違反報告)
あみくま@(`・ω・´)ノ(プロフ) - きなこ棒さん» なんかお騒がせしてごめんね〜(-_-;) (2014年3月8日 11時) (レス) id: 558d0f2eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ棒 | 作成日時:2013年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。