検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,429 hit

武装探偵社 コスプレ大会〜 中編だお ページ5

カツカツカツカツ

ハイヒールの鳴る音が聞こえる


与謝野「如何だい?似合ってるかねェ?」

「超超超似合っております最高です与謝野さん!!!!!!!!!!!」


与謝野さんには

はたらく細○のNK細胞の衣装を着てもらった

だって!

似てるんだもん!

雰囲気!←

与謝野さんスタイルいいしノースリーブに短パンという露出度高めの服装でも似合ってしまう!のだ!

私には無理な芸当だね…←

エ□い!←コラ

大人っぽい!

素敵!!!

大ちゅき!←


賢治「わぁ〜!大人っぽいですね!元からとても綺麗ですが此方の服装も凄く似合ってます!」

「其れでは続きまして、entryNo.four!国木ぃ田くぅん!!!」


………………………………

4分は経っただろうか

未だに出て来ない国木田君

とっくに衣装は着替え終わってる筈なんだけどなぁ????


「空絵さん」

空絵(探偵社の事務員的なやぁつ。キャラはめっさ濃い。本編や原作には一切関係御座いません。今のところ)「はい何でしょうお嬢様」

「私オジョウサマ、チガウ。国木田君を引っ張り出してきてくれ。勿論天敵の治と一緒にね」

空絵「承知致しました。行ってくるで御座る!」


私は此の空絵と数年間探偵社で仕事をしているが

彼奴のことは未だに判ってない

けどこれだけは判る

恐い

三十秒もすると

国木田君は口に手を当て乍ら這入って来た

国木田君のコスプレしたのは_________

執事服だ


「わぁ〜!国木田君〜!こっち見て〜!!!その赤面した顔を見せやがれぇ!!!」

国木田「お前…何なのだ執事服って!!他の奴等は何らかのキャラの癖に何故俺だけ執事服なのだ!!」

「えー若しかしてキャラの方が好かったぁ〜?用意してるけど、着る??」

国木田「着ない!!!!!」

事務員さん「Aさん、そろそろ」

「ハイハーイ。ではentryNo.five!谷崎兄弟!」

武装探偵社 コスプレ大会〜 中編2→←武装探偵社 コスプレ大会〜 前編だお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ(プロフ) - メロンパンさん» 番外編だべ〜!其れなりに更新頑張ります!←おい (2021年7月12日 17時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - 何か番外編だー!更新頑張れー!…メタメタさんだったの触れないでおこう…() (2021年7月12日 16時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。