検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:1,431 hit

折寺中学 ページ2

天音side


さて、僕は今どこに居るでしょう?
あ、タイトルでわかるか。←メタい
タイトルの通り学校に居ます。


先「じゃあ進路志望の紙配るよ〜」

 「「「「ハーイ!」」」」

先「うんうん、皆いい個性だね〜


さっきから志望校の話で教室内が煩くてむかつく。
何で皆個性を見せびらかすのかな?
謎過ぎr爆「皆とか、こんな没個性なんかと一緒にすんじゃねーよ!」
被せるなよ!


はぁ…こいつは爆豪勝己。
とにかく口が悪い。ヒーロー志望なのにねw
そんで僕の後ろでめっちゃ怯えてるやつが緑谷出久。
この二人は幼馴染らしいがとてもそうは見えない。


先「あ〜、爆豪は雄英高校志望だったな〜」

 「えっ?マジかよ!」ザワザワ

爆「そのざわざわがモブたる所以だ!俺は模試じゃA判定!中学唯一の雄英圏内!

爆「あのオールマイトをも超えて俺はトップヒ ーローと成り!必ずや高額納税者ランキングに名を刻むのだ!」


よくこんな長文噛まずに言えるな〜
ある意味すげぇ←そこかよ!by作者


先「そういえば確か緑谷と天音も雄英志望だったな。」


あ、何か爆豪が来たぞ。


爆「没個性どころか無個性のお前が何で俺と同じ土俵に立てるんだ!?」

爆「お前もだ!何で無個性のくせn」

 『爆豪、僕個性言ってないだけで無個性じゃないから。』


爆豪驚いてるよw
僕は個性を基本的に人に言わない。
言ったってめんどくさいだけだからね。
まあそのせいで無個性って勘違いされるけど。


『僕の個性は“想像”。想像した個性を作り出し、使うことができる。』

『話変わるんだけどさ、緑谷の進路は緑谷が決めるべきだ。爆豪が口出していい問題じゃない。』

爆『チッ…そうかよ』


今めっちゃ舌打ちされたんだけど
怒ってるぅ〜w


緑「天音君、ありがとう(^ー^)」

 『いえいえ』


緑谷いい子すぎ(確信)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キリ悪くてすみませんm(__)m
終わりかた雑ですね…
次はもっと頑張ります!

折寺中学→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キミガシネの漫画化は普通に嫌 - 朱雀さん» いえいえ、直してくれてありがとうございます。これからも頑張ってください。 (2019年2月25日 12時) (携帯から) (レス) id: 45edbcdfad (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - アドバイスありがとうございます!女子の体重がよく分からなくて適当に決めていました…またこのような事があったら、伝えてくださると嬉しいです! (2019年2月25日 7時) (レス) id: 79c3ee969c (このIDを非表示/違反報告)
キミガシネの漫画化は普通に嫌 - 体重についてアドバイスです。見たところ30kg台のようですが、身長164で30kg台はさすがに軽すぎます。胸がA〜Cなら、18〜20kg、C以上なら、25〜30kgは増やしてください。返信お願いします。 (2019年2月24日 15時) (携帯から) (レス) id: 45edbcdfad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀@(´・ω・`) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。