検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,546 hit

Congratulations. ページ30

コツコツ…と高いヒールを鳴らして、夜でも騒がしい新宿の街を歩く。

12月12日の今日、
中央区の女やディビジョンのファン達は、こぞって某デパートの前まで集まっていた。

辺りは人でごった返していて、中央区の警察までもが出動している始末。


そんな人混みを横目に、彼女…杯Aはデパートの裏階段から会場へと向かっていた。

あまり羽目を外すようなパーティーは好まないが、向こうからお呼ばれしてしまったのなら仕方がない。

コートの下にドレスを着ていて、真っ赤なスカートがゆらゆら揺れる。

階段を登りながらコートを脱ぎ、ドアを開ける。





生放送で結果が出た通り、今回優勝したのはシンジュクの麻天狼。

ヨコハマとは最後の最後まで競り合っていて、わずかな僅差で麻天狼が勝利した。


まずは麻天狼に「おめでとう」を言おう。
ここまで熱い戦いを見せてくれたのは、彼らの努力があってこそのもの。

その後、MAD TRIGGER CREWに「かっこよかった。」と言おう。
今回は負けてしまったが、左馬刻の事だ。
既に下克上宣言なんかをしているかもしれない。

そして、BusterBrosとFling Posseを抱きしめてあげよう。

きっと誰よりも悔しい思いをしたし、その思いは一生胸に残る。
彼らが居てこその、ヨコハマとシンジュクだ。



そんな事を考えながら、みんながいる部屋に入った。

「遅かったじゃねぇか。」と言う一郎の顔は、どこか楽しそうだ。









「本ッ当にお疲れ様…!!」


左「なんでテメェが泣いてんだよ。」


「…泣いてねーよばーかっ!」






心からの祝福を。


Thank you so much !

.


___

ヒプマイカッコよかったです…!

麻天狼おめでとう!
今度はぽっせも負けませんよ〜!!!

lyric.28→←lyric.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - とても面白いかったです。頑張ってください。 (2018年6月15日 20時) (レス) id: d336b49e8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼綟(プロフ) - 初めまして!作品が好きで、いつも見ています!これからも頑張ってください!そして、もし意図的なものならすみません、8話?かな?12任という所は12人ですか…?意図的なものだったら、本当にすみません! (2018年5月31日 22時) (レス) id: 9722960a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。