検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,534 hit

lyric.25 ページ27

正直な事を言うと、別に物が粉々になって悲しいとかそういうのは全く無い。

むしろそろそろ模様替えしようと思っていたので、丁度いいくらいだ。

ただ、この部屋を開けるとAは片付けに追われることになる。
その片付けが嫌で開ける気が全くしなかった。

ドアノブを握って「…ん”んっ…」と悩む。

だが悩んだって仕方がない。
どうせいつかやらなければならないのだから。

「はぁ…」と正論を言うもう1人の自分に負けて、ガチャっとドアを開いた。


もわもわもわ…と開けたドアから煙がすごい勢いで出てくる。

げほっ…とさすがにAも咳き込みながら中に入った。



「わぁ跡形もなーい。」

一「多分これ簡単に作れる爆薬だ。臭いが知ってる爆薬に似てる。」

二「流石にぃちゃん!」

「始末というか…掃除に近いねこれ。」

独「というか…その…自分のものが無くなって寂しくないんですか…?学生だったら尚更…」

伊「確かに。どっぽの言う通りじゃね?」

「……気にしたことなかったかも。まぁ…そんなに…。あ、それでねそれでね。頼みたいことがあるのあんたらに。」



まるでその話ははぐらかすように終わらせて、違う話題に切り替える。


まだ微妙に残っている紙くずを拾い集めながら、Aは12人に告げた。









「家、泊めてくんない?」、と。

lyric.26→←lyric.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - とても面白いかったです。頑張ってください。 (2018年6月15日 20時) (レス) id: d336b49e8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼綟(プロフ) - 初めまして!作品が好きで、いつも見ています!これからも頑張ってください!そして、もし意図的なものならすみません、8話?かな?12任という所は12人ですか…?意図的なものだったら、本当にすみません! (2018年5月31日 22時) (レス) id: 9722960a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。