検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:154,537 hit

lyric.17 ページ18

ムーディーなBGMが店内に流れる。
物好きな人も多いらしく、この店は割と繁盛しているらしい。

故にボーイ組はドタバタと店内を駆け巡っていた。

元TDD組が上手く人員を設置して、酒を酌んだり 灰皿を片していたりとそれはもう大忙しである。


開店してすぐに人がいっぱいになり大盛況だが、例の客は現れない。「…来ねぇなー」と、夢野とAで後ろにスタンバる。

一応 先輩ホストと一二三にはある程度の作法を教えて貰った。


「んー…」と裏からドアを見つめていると、夢野にトントンっと肩を叩かれる。


よく分からずそちらに振り向くと、顔をグイッと近づけられた。

ビクッと驚いた顔をすると、「まぁ嘘なんだけどね。」と嬉しそうに チュッ…と耳に口付けを残す。

一瞬何が起きたかわからなかった。

夢野は平然と「ほら、扉を見ていないといつ迷惑客が来るかわからないよ?」と話しかけてくる。

だがAの頭の中には、そんな事聞こえていない。



「「まぁ嘘なんだけどね。」ってのは口にキスしなかったこと…?いや、その前になんでキスした!?そもそも夢野先生がキスする理由って?!!」

と頭の中で悶々と考える。


数十秒後、やっと「…はっ?!夢野先生?!」と正気に戻った。

「?なんだい?」と聞いてくるので、「いやいやいや?!」とその言動に驚く。






確信犯の天然故か。

lyric.18→←lyric.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - とても面白いかったです。頑張ってください。 (2018年6月15日 20時) (レス) id: d336b49e8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼綟(プロフ) - 初めまして!作品が好きで、いつも見ています!これからも頑張ってください!そして、もし意図的なものならすみません、8話?かな?12任という所は12人ですか…?意図的なものだったら、本当にすみません! (2018年5月31日 22時) (レス) id: 9722960a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。