検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:136,576 hit

ヤンデレな兄or弟に愛される。ブクロ・ヨコハマ ページ1

※『』はヒロインの台詞です。


山田一郎の妹。

「あー・・・マジで可愛いわ。俺のAは」

三郎の双子の妹なAちゃんの部屋にお兄ちゃんは、夜な夜な忍び込み・・・。

「今夜も、兄ちゃんと一緒に気持ち良くなろうな?」



山田二郎の姉。

「姉ちゃん!昔の約束・・・覚えてる?」

一郎と同様、長女のAさんを慕っている様子の二郎くん(17)。

「はぁ、もう少し・・・来年になれば姉ちゃんと結婚出来る・・・っ」

『いや、姉弟で結婚出来るワケないでしょ』



山田三郎の姉。

「A姉はどこまで僕を魅了するつもりですか」

こちらも長女のAさんが好き過ぎで辛い。愛用のパソコンにはAさんの写真画像が沢山保存されています。

「ふふっ、どのA姉も素敵ですよ」



碧棺左馬刻の姉。

「今度は、俺様が姉貴を守ってやるから」

昔、Aさんから守られていた分だけ依存度高そう。合歓ちゃんが居なくなったので尚更。姉に近づく男はもれなく消される。

「姉貴まで俺を置いて行くな。裏切ったら・・・わかるよな?」



入間銃兎の妹。

「おや、何処に逃げるつもりですか?」

Aちゃんを溺愛して閉じ込める。逃げても逃げてもGPSや、職務乱用して捕まえる。捕まえるのが面白くてわざと逃がしてそう。

「もう、鬼ごっこはおしまいですか?」

『兄さ、ん・・・ごめんなさっ』

「いえいえ・・・さっさと帰るぞ。これで、やっと手錠が使えるな」



毒島メイソン理鶯の妹。

「Aは可愛いぞ?食べてしまいたいくらいに」

物理的に?(笑)天然なのか素なのか解りにくい。手遅れになる前に逃げましょう。(多分無理)

『さ、流石に無理じゃないかなー』

「そうか。ならば小官を食してみるか?」

『そう言う問題じゃないよお兄さま』

シブヤ・シンジュク→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ky - いぼてん酸さん!わかります...! (11月26日 13時) (レス) @page11 id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
いぼてん酸 - フウウウウウ!!私ヤンデレ大好きなのでうれしいです!これからも頑張って下さい! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 2bf0614b2f (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間(プロフ) - すいません、返信するの遅れてしまって、はいこんな感じで良いです、ありがとうございます (2020年6月11日 17時) (レス) id: 1df19aa4d0 (このIDを非表示/違反報告)
松女子 - ヤマトさん» はいokです! (2020年6月4日 17時) (レス) id: 6061876edb (このIDを非表示/違反報告)
ヤマト(プロフ) - リクエスト有難う御座います!自信はないですが考えてみます。そうしますと、ヤンデレなキャラは必須なのでサイコパスな夢主の方が強くなってしまうと思いますが大丈夫でしょうか? (2020年6月3日 23時) (レス) id: b76a153dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマト | 作成日時:2020年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。