検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,280 hit

□9. ページ10

「改めて、弓道部部長の本村宏樹です。
1年生がたくさん来てくれて嬉しいです。私達2、3年生は、貴方達新入部員を歓迎します。」




ニコニコと穏やかな声色で挨拶していたのは、部長の本村先輩。それから、次々と先輩が挨拶をしていった。




「では、次に2年生の皆さんお願いします。」



「……じゃあ俺から。
はじめまして1年生、俺は二階堂永亮。よろしくね。」




笑顔で挨拶する兄貴に、袴に憧れて入ったパリピ女子達は惚れたらしい。



(そりゃあそうだ。なんたって私の兄貴なんだから。
兄貴は世界一かっこいいんだ。……否、かっこいいの言葉だけでは表せないほどの魅力をもってる。)




「……………。」

(貴方達なんかが惚れていい存在じゃないんだよ。)




無意識に睨みを聞かせていたらしく、パリピ女子達は一瞬にして静まり返った。





「1年生も順番に自己紹介していきましょうか。名前と、経験者は弓道歴がどのくらいあるかだけ。」



本村先輩がそう言い、端から順に自己紹介していく流れになった。




「竹早静弥です。弓道初心者ですが、よろしくお願いします。」




「藤原愁です。弓道は小学3年生から。よろしくお願いします。」




「えっと……、鳴宮湊です!弓道は、1、2、3、4……4年間やってました!よ、よろしくお願いします…!」





聞き覚えのある名前がいくつかでてくる。自分の番が刻々と近づく中、緊張は収まっていく。

□10.→←□8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 二階堂永亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - るつさん» コメントありがとうございます!今回はちょっと夢主がヤンデレメンヘラみたいな子なので、、笑 表現とか丁寧に修正しながらつくりました!更新頑張ります! (5月14日 13時) (レス) id: adc3152580 (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - わ〜…!!もう表現の仕方とか言葉選びとか全て大好きです…!!!二階堂とのちょっとぐちゃぐちゃな関係とか最高です…!笑更新楽しみにしてます!無理のない範囲で頑張ってください!! (5月11日 19時) (レス) id: b73383e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。