検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:5,354 hit

□8. ページ9

ハァハァと息切れしている私の横を素通りしていく兄貴。最初の頃はダメージが大きくてしんどかったけれど、今はもう慣れてしまった。



それでもめげずに接しているのは、いつか元通りに仲良くなれると信じているから。


そのままずっと玄関に立ち往生するわけにもいかないので、自室に戻る。





「ごめんなさいね、二人共。
すぐに夕飯の用意するから、もうちょっと待っていてね。」




暫くすると叔母が声を張り上げそう言っているのが聞こえた。返事をするか迷ったけど、兄貴と話している声がうっすら聞こえたので、やめておいた。




「………………。」



弓道部、と記入した入部届を眺める。



もし弓道を始めたら、私も弓道を好きになれるのかな。



少し考えて…やめた。多分私は、兄貴以外何も好きになれないと思う。


弓道を始めるのも兄貴との会話のきっかけになればと思ったからだ。あくまで利用するもの。






_____いつも通り無言で夕飯を食べて、




いつも通りお風呂に入って、





いつも通り勉強して、





いつも通り寝た。




そこにイレギュラーなんてものは1つもない。ただ、いつも通りの生活。




……でもきっと、明日は弓道というイレギュラーが発生するんだろう。






これからに期待を抱き、いつも通り眠りについた。

□9.→←□7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 二階堂永亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - るつさん» コメントありがとうございます!今回はちょっと夢主がヤンデレメンヘラみたいな子なので、、笑 表現とか丁寧に修正しながらつくりました!更新頑張ります! (5月14日 13時) (レス) id: adc3152580 (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - わ〜…!!もう表現の仕方とか言葉選びとか全て大好きです…!!!二階堂とのちょっとぐちゃぐちゃな関係とか最高です…!笑更新楽しみにしてます!無理のない範囲で頑張ってください!! (2023年5月11日 19時) (レス) id: b73383e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。