検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,759 hit

第19話;武士軍苦闘。関ヶ原にたぎる想い ページ1

嘗て恐怖を打ち砕かれ今日にてこの世に復活した魔王、織田信長と誠の力を友との光で取り戻した嘗ての覇王、豊臣秀吉の激しい戦い。しかし欲界の真の恐怖を極めた信長を秀吉は力で押さえ込みきれなかった。

秀吉=ぬおぉ!!例え差し違えても貴様に日ノ本を汚させはせぬ!!
信長=フフフ…山猿がほざくな(闇笑)余に弓引く愚かな奴め…平坂に堕ち行けぇ!!《死ニ至ル闇》
秀吉=グァアアア!!アァアア!!
何と信長は突如秀吉と組み合っていたマントを無数の刃に変え秀吉の背に貫き立て力を奪った。
A=まだだぁ…癒しよ!(ケアルガ)
Aは癒しの技で政宗達の体力を復活させた。
A=今から俺はあの謎の男を倒す!魔王は任せた!
政宗=お前がAかぁ救出thank you。山猿を助けるのは気に食わねぇが仕方ねぇ…ここは仲良く行こうじゃねぇか。背中は任せたぜっW
小十郎=命に変えても!
幸村=前進あるのみにござる!佐助も来い!
佐助=了解大将!
三成=秀吉様!今お助けします!
家康=肩の傷が痛むがAと秀吉殿の絆はワシが守る!
慶次=安心しなっA。秀吉は死なせはしない。じゃっまたなっ(笑)
タッタッタッタッタ←魔王に向かって走る7人。
武蔵=A松永はオレ様が…
小次郎=待て武蔵。俺も行く!武士として松永の諸行は兼ねてから許せなかった!
A=うん!でも気を付けろよ…あいつの言動に惑わされるな。
2人=おぅよ!!(松永目掛けて突進)
A=みんな…武運を祈る!

一方Mゼアノートは…
Mゼアノート=何のつもりだ。もう諦めるしかあるまい。
義弘=おまはんが誰だか知らんが若きを守るが為、いざ行かん!忠勝どん!おいと共に!!デァア!
忠勝=!!!!!!
島津義弘は本多忠勝と共にMゼアノートに斬りかかった。

その頃東西武士軍は倒れている元親、元就を中心に円陣を組むように闇の勢力に囲まれていた。

鶴姫軍=姫御前!!もう持ちませぬ!撤退を!
鶴姫=嫌です!瀬戸内の2人を置いて逃げるなんて無理です!
官兵衛=みんな!小生の不運に付き合ってくれて感謝するぜ。
黒田軍=俺達官兵衛さんが来てから楽しかった!生きるも死ぬも一緒だぁ!
吉継=不幸の兵よ!胡蝶の如く我と参らん。
孫市=雑賀の誇り!その目に焼き付けよ!
利家=まつ。最後までそれがしが振るうはまつの為!
まつ=犬千代様と一緒なら焦土も極楽!
全軍=オォ〜!

第20話;マスターゼアノートの力→


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 戦国BASARA , キングダムハーツ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キーブレードマスター | 作成日時:2011年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。