検索窓
今日:22 hit、昨日:50 hit、合計:850,010 hit

弐拾捌ノ刃 ページ29

不死川「恐れながらお館様。俺は反対です。最終選別を突破していない者の加入など鬼殺隊の士気を下げることにも繋がります。」




『うぐっ』






不死川さんの言葉、いちいち刺さる。




もっと優しく喋れないのかな?いや事実ではあるんだけど。









鬼殺隊もオーディションがあるんだ。
確かにそれは突破しないとダメだよね。




でも私に鬼を切る力なんて無いだろうし...









伊黒「不死川の意見に賛成です。ただでさえ隊士の質は下がってきている。それに加えこの様な奴に足を引っ張られば鬼殺隊だけでなく多くの損害が出るのは明白です。」









時透「...どうしたの?」




『.....』









ああ、駄目だ。

この性格、小学校の頃から変わってない。









『お館様!...あと伊黒さんと不死川さん!1週間時間をください』





不死川「ア゙ァ?」



伊黒「その期間で何が出来るというのだ。」









そんなボロくそに言われたらやる気しか出てきませんよねぇ!!!!








『1週間後まで入隊が認められるほどの身体になってきます!1週間経っても使えないままだったら......ど、どっかで働きます!!』






産屋敷「...そうかい。そこまで言ってくれるなら私は何も言わないよ。1週間努力を続けてね。」






ああ...。お館様が応援してくださってる!


ならもう期待に応えるしかないよね!









不死川「自分の力を過信しすぎだァ。たった1週間で鬼と張り合える身体を作れると思ってんのかァ...!?」







それはそうだけど。頑張れば少しぐらいだったら.....。





で、でもやっぱり1週間じゃ難しいのかな









煉獄「何を言っている!その為に我ら柱を呼んだとお館様も仰っていただろう!」




宇髄「そうだな。俺がお前を派手に鍛えてやるぜ。」




甘露寺「わ、私にお手伝いできることがあればいつでも言ってね!!」






皆忙しいのに、私なんかの為に時間を割いてくれる。







『ありがとうございます!』






幸い、体を動かすのは苦手ではない。




絶対に強くなって、絶対に皆に恩返しをする!









産屋敷「お礼を言いたいのはこちらの方だよ。無理をしない程度に頑張ってね。」



『はい!頑張らせていただきます!』









ああ。絶対大変だろうけど、久しぶり体を動かせる!!



そして強い剣士になってみせる。明日から頑張るぞ!!

この小説の続きへ→←弐拾漆ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬江(プロフ) - 連投すみません…最初の方の話でなってただけで途中からは修正されてますね。失礼しました。 (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 柱中会議は柱合会議のことですよね?あとカナエさんはしのぶさんのお姉さんで、しのぶさんが柱になってる時点でお亡くなりになられてたと思います。おそらくカナヲちゃんのことではないかと思ったのですが… (2020年4月1日 5時) (レス) id: ce5c37addb (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 「未来の世には鬼が存在していないのか」という解釈をします。それが驚きに繋がるという感じで書かせていただきました。分かりにくい点が多く大変申し訳ないです。また何かご不明な点がありましたらお聞きください。 (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - えのぐさん» 元々夢主は鬼に囲まれて倒れていてので柱は夢主が鬼に関わりがあると思っており、胡蝶らが説明している時に夢主はこの時代の鬼の存在を否定しませんでした。しかし未来から来たと言われ、同時に鬼なんているわけないと言われる。つまり、柱は→ (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぱあたんさん» ありがとうございます!ありがとうございます!そのような言葉一つ一つがとても励みになります!更新頑張らせていただきます! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。