検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:14,963 hit

中×中は如何ですか? ページ25

中(夏)「よぉ。お互い中也だし。俺が夏。おまえが赤な。」

中(赤)「わかった。」

駄「はいはーい!二人に夏姫さんから置き手紙とプレゼントでーす!」

中(夏)「夏姫から!?!?(キラキラ)」

駄「待って!まず手紙の内容!えーっと…。

【私んとこの中也には、このメイド服を着せてね!そして!「ご用件は何でしょうか?ご主人様♡(はぁと)」って可愛らしく言う事!さもなければ一週間口聞かないからね!それじゃあ、ごゆっくり。】」

…。

中(夏)「夏姫の願いなら仕方ない。」

中(赤)「良いのかよ!?!?少しくらい羞恥心を持てよ!!」

着替え中…。

中(夏)「これで良いか?」

駄「色気が…!色気がヤバイです!」

中(赤)「自分なのに…。」

駄「ゴッゴホンッ!とは言え!幾ら何でも自分通しじゃあただ嫌なだけだと思うので!お互いにこのワインで乾杯して貰います!其れで仲を深めてください!」

中(夏)「わかった。ん。」

中(赤)「ん。」

かんっ

中(夏)「ゴクッ」

中(赤)「ゴクッ」

…。

中(夏)「っ!?何だ…っ。これっ!」

中(赤)「身体が…!熱…い…。」

駄「ふっふっふー。此れは中中だよ?少しでもやる気が出せる為に、ワインに、媚yak((を入れさせていただきました…♡後、お互いがお互いを好きになる効果もあるので、此処から先はごゆっくり…。」

パタン

中(夏)「(ハッ!夏姫からの願い!)」

中(夏)「ご、ご用件は…。何でしょうか…。ご主人…様♡」

プツンッ

中(夏)「え?」

ガバッ

中(夏)「うわっ!」

どんっ

中(赤)「ただでさえ、薬のせいで苦しいのによぉ…。そんな目と声で…。俺を見つめる…。なよ…。」

中(赤)「嗚呼…。もう我慢できねぇ…!」

チュッ

中(夏)「ひゃあっ!///あ、赤…?」

中(赤)「ハハッ…。めちゃくちゃにしてやるよ。」

さすっ

中(夏)「ひゃああっ!///」

中(赤)「お前…。何処でも感じるタイプなのか…?」

中(夏)「み、耳…やだ…。」

中(赤)「お前…。どれだけ俺を煽れば気がすむ?」」

中(夏)「煽って…ない…!!」

中(赤)「嗚呼…。その涙目…。すっげえ唆る。」

つうっ…。

中(夏)「いやぁっ!///ああ…。あ…。」

中(赤)「ほら。ご主人様に何かして欲しいことがあるんじゃねぇのか?」

中(夏)「…。もっと…。して…ください…。ご主人様…。///」

中(赤)「(ニヤッ)良く言えました。」
〜・〜・〜・〜
こんなんで良かった?

夏姫さんとこの新旧双黒+αがログインしました。(腐無いかも?)→←夏姫さんとこの中也(受け)がログインしました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 夏姫さん» 如何しよう。飽きちゃった。← (2018年4月6日 21時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - ドットコムさん» ぐっ (2018年3月2日 23時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ありがとう。(`・∀・´)b (2018年3月2日 22時) (レス) id: d020a027fd (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - ドットコムさん» 谷「き、き、き…。///」敦「な、なんですか…?///」 (2018年3月2日 22時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム - 東西のヘタレくん達にイチャついて欲しい。谷敦が欲しい。嗚呼、しんどい。谷敦最高。大好き。 (2018年3月2日 22時) (レス) id: d020a027fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2017年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。