占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:95 hit、合計:38,876 hit

感染率9% ページ11

琉生「あーあ、Aと別れるのは厭だなぁ。」

正門前で立ち止まり、不機嫌そうに溜息を吐く琉生に、登校中の女の子達は、皆頬を薔薇色に染めていた。

A「だ、大丈夫だよ!休み時間は毎回会いに行くから。」

琉生「僕が傍に居ない間に、Aと同じ空間を共にして、同じ空気を吸ってる奴等が全員憎いよ。」

A「…………。」

琉生はそんな事を云うけれど、私だって彼に想いを寄せる他の可愛い女の子に少しばかりか嫉妬している。

A「…………意地悪。」

琉生「え?」

A「そんな事云われたら、私だって他の女の子に嫉妬してるもん……。」

私の視線は弱々しい声と共に降下する。

私が抱いている醜い嫉妬は、何と下らないものなのか。
きっと彼も呆れるに決まっている。

でも琉生が他の女の子と話しているのを見ると、どうしても胸が痛む。

琉生「A。」

然し其の刹那、私の視界は切り替わった。

琉生「僕の愛する人は何て可愛い事を云ってくれるんだろうね?」

眼に映るは美しい彼の貌。

そして噛み付くように唇を重ね合わせると琉生は弾んだ声を上げた。

琉生「本当に可愛いよ、僕の愛する天使は。安心して?僕は其処らの汚い雌豚なんて視界に映らないから。」

私の髪にも接吻を落とした彼は艶笑を浮かべて靨を作った。

危険度10%→←番外編 歪愛細菌感染症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定キーワード:ヤンデレ , 双子 , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい (プロフ) - 好きです!更新楽しみにしてます (5月11日 10時) (レス) id: 119598e8b4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - 芥川ありすさん» ぷらいべったの方までありがとうございます!エデンのお話も更新していきます!これは双子のカップルですね、お姉さんと弟さんです!沢山拝見して下さり感謝感激雨あられです泣 文才はまだまだですが頑張ります!! (4月30日 10時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
芥川ありす(プロフ) - さきほどprivatterのおとぎのエデンを見てから、こちらにきました。双子のカップルと思えば良いのですか?お姉さんと弟のカップルかな?いつも文章とかスゴイなと思います!龍之介さんのヤンデレと&すいそうがくにっきも見てきました♪りんちゃん有難うございます (4月29日 18時) (レス) id: 60b339fb2a (このIDを非表示/違反報告)
ユイナ ^^* - 日名無 りんさん» はい。 作品の題名は、幼女の探し物 フローチャートと未来違いのメモ帳の小説の2つあります。 是非、読みに来てください。 (私の作品でご感想があると嬉しいです。) (4月27日 16時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - ユイナ ^^*さん» コメントでもこみゅーでもどちらでも良いですよ! (4月26日 23時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2019年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。