検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,350 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

霧野レnです!

更新再開しましたww((

出来るの遅い!って思った方すみません!!

太陽「こんな駄作見ている神なんていないっしょww」

照美「はぁ〜い♪神で〜す^^」

雛「あなたじゃないですよw

それにあなた、‘自称’神ですよね?w」

照美「ちっがう!!!

‘自称’って何!?」

佐田「‘元’神様・・・もどきww」

照美「だんだん酷くなってる;!!」

太陽「気にしな〜いww」

照美「えぇぇええ!!?

酷くないかい!!?」

太佐雛「「「気のせい、気のせいwww」」」

照美「絶対違うよね!!」

↑はほっといて・・・ww

あ「いいのか!?」

いいのさ〜♪((殴

痛ッ!!何すんのさ!

あ「黙ろうか^言^

tk、あれ止めようか^言^」

え〜、めんどくさ・・・

あ「^言^ゴゴゴゴゴゴゴ」

ヒッ!?

天馬「駄作者、なんとかなるさ!

話を見てくれている神読者さんは話へGO!!」

天馬ぁぁぁぁああああああ!!!!

あ「^言^」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96レン(プロフ) - ぼくのあいでぃーはwwkotomaru-kotokotoなまえは白黒スターだよ! (2012年8月4日 8時) (レス) id: 4c80e3e0ea (このIDを非表示/違反報告)
96レン(プロフ) - ピグ友になりたいな☆ (2012年7月31日 12時) (レス) id: 4c80e3e0ea (このIDを非表示/違反報告)
96レン(プロフ) - きゃあああああああああああああ!雛ちゃんかえってきたぁぁぁぁぁ! (2012年7月23日 7時) (レス) id: 4c80e3e0ea (このIDを非表示/違反報告)
NG猫 - 雛ちゃぁあん//番外編も頑張って下さい!待ってます!! (2012年7月11日 19時) (レス) id: c4d90d8d79 (このIDを非表示/違反報告)
霧野レn(プロフ) - ピグ? やってるよ〜www (2012年6月29日 19時) (レス) id: 543abf086c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野レn | 作者ホームページ:http://inazuma@inaire/go  
作成日時:2012年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。