検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,838 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

村上さんと大倉さんの双子の妹さんの番外編です。


短編系を書いてみたいと思います。


リクエストがあればお答えしますのでコメント欄に書いてください。


※この小説は、あくまでも空想です。



PART1(`Д´)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-kje/

PART2(`ヽ´)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-yasu/

PART3(´∀`)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-yasu3/

PART4(゜レ゜)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-yasu4/


※かっこいい村上さん、ツッこむ村上さんはログアウトしてます。(多分)

※なぜは2次元ネタが多い。(反省してますm(_ _ ")m)

※作者は、果てしなく国語が苦手です。

※関西出身ですが、文字打つときは、あまり関西弁じゃないのであやふやです。

※丸山さんにおふざけがログアウトしました。(多分)





コメント募集(笑)悪口・暴言はダメよー。ダメダメぇえ。ヽ( ´ー`)丿執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村上ヒナミ(プロフ) - 櫻葉∞ちょこちゃんさん» こんにちは。テストで遅れてごめんな。いいですよ。ヒナミも丸ちゃん好きです。 (2014年5月25日 15時) (レス) id: 932b00916d (このIDを非表示/違反報告)
櫻葉∞ちょこちゃん - こんにちわ('∀')最初の方から、全部読みました^^うちも、相葉担あらしっくで、橙eighterなんですっ♪ヒナは、副担ですww良ければ、友達になりたいです! (2014年5月8日 18時) (レス) id: f66c086c5f (このIDを非表示/違反報告)
村上ヒナミ(プロフ) - かりんさん» ごめんね。遅くなって(-"-)。お勧めの漫画!?すごいメジャーでごめんだけど・・・。進撃の巨人とツバサが私の中ではハマってるかな。少女マンガならちゃお系が好きかな。 (2014年4月27日 8時) (レス) id: f44e168a2b (このIDを非表示/違反報告)
かりん - ひなみさんどうでしたか?私の感想だとひなみさんの次にいい作品です。あっひなみさん、漫画の中でお勧めの本ってなんですか?私は、まりもの花です。小学生の野上まりもが主人公で、面白い話です。 (2014年4月16日 18時) (レス) id: 68af962305 (このIDを非表示/違反報告)
村上ヒナミ(プロフ) - かりんさん» そうなんだ!!ヒナミも見るね (2014年4月7日 10時) (レス) id: 932b00916d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村上ヒナミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinamin-eight/  
作成日時:2013年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。