検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,576 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ここから、"村上さんと大倉さんの双子の妹さん"シリーズ史上最高の荒波(?)に突入します。

どうか、村上ヒナミをよろしくお願いします。

前回、陽だまりの彼女の試写会に行く約束した信五とあなた。
これが、二人を引き離すことに・・・。


PART1(`Д´)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-kje/

PART2(`ヽ´)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakura-yasu/


早めに二作品目となる章説を決めたいなぁと思うので、アンケートにご協力をお願いします。
締め切りは、12/5まで。
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/hinamin-eight/
今のところ、たっちょんが一位です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 村上信五   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村上ヒナミ(プロフ) - 鬼小説さん» あと、”あぶない放課後”のことで、ちょうど、ヒナミが1歳ぐらいにやってた(?)から見てへんねん(@_@;) (2013年11月11日 18時) (レス) id: 38ce1c71b0 (このIDを非表示/違反報告)
村上ヒナミ(プロフ) - 鬼小説さん» (笑)ど突きすぎにご注意やな。 私は"どついたり、銭ゲバだったり、場の雰囲気を仕切ったり…"など何て言うんかなそんなとこが村上信五の魅力って感じるねんなぁ…。 (2013年10月20日 11時) (携帯から) (レス) id: eba07637a7 (このIDを非表示/違反報告)
鬼小説 - 村上ヒナミさん» それわね。色んな人にど突いてるからや。でも、楽屋で反省してるで。 (2013年10月20日 10時) (レス) id: 8723a425f7 (このIDを非表示/違反報告)
村上ヒナミ(プロフ) - 鬼小説さん» こんなこと言っちゃ悪いけどごめんね…"めっちゃテレビでてんのになんで人気ないんだろう?"って話てた。なんか失礼な感じやけどごめんな(≧人≦;) (2013年10月20日 9時) (携帯から) (レス) id: eba07637a7 (このIDを非表示/違反報告)
村上ヒナミ(プロフ) - 鬼小説さん» 聞いたことある!! 信さんの話題な、主に夜ふかしかなぁ。店員さんに「関ジャニ∞の中で誰が好き?」って聞かれ、「言えへん」って言ったら「村上?おばちゃん村上は嫌いじゃない」って(^w^) (2013年10月20日 9時) (携帯から) (レス) id: eba07637a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村上ヒナミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinamin-eight/  
作成日時:2013年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。