検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:143,299 hit

▽ユニットについて ページ8






「Aくんってさぁ」

「おう」

「ユニット組んだりしないの?」





今日はまふまふの家で実写動画を撮るために来たぜ〜
まふおのカービィめっちゃもふもふ。うちのこの方がもふもふだけど。


ごちゃごちゃと機材を準備しながらふと飛び出た質問。まぁこの質問も飽きたっちゃあ飽きた。うん。





「いや別に、ユニット組みたくないとかそういうのがあるわけじゃないけどさ…何つぅの…」

「この前のライブでさ、アンケートみたいなの取ったじゃん?あの時ランキングしたよね。『Leoとユニットを組むなら誰?』みたいなやつ!」

「あ〜〜〜やったわ〜〜〜…あの時はマジで炎上覚悟だったからな俺。
まふは3位だったっけ。微妙なところ」





この間、というか去年なのだが、まふまふに誘われてライブに参加したのだ。
その時に、『Leoとユニットを組むなら歌い手の誰?』みたいな質問がTwitterアンケートに入ってたっていう。

そいで、その結果をライブ中に発表するっていうよくわからんシステム。


ちなみにその時は、1位が坂田、2位がうらたさん、3位がまふまふ、4位が天月、5位がセンラくん。あの時ランクインした5人並んでたんだけど、あの並び結構見慣れないから違和感ありまくりだったよな。特にセンラくんな。




「いやね、俺も坂田とかうらたさんとユニット組むのは楽しそうだな〜とは思ったよ?でも、たぶん俺、甘えちゃうと思うんだよね」

「Aくんの口から甘える、って言葉が出るとは思わなかったんだけど…」

「何か、全部丸投げしそうな気がする。そんなんユニットじゃねぇな〜って俺的には思うわけ。それに、まだ俺はユニットを組めるほど器が大きいわけでも、大御所なわけじゃないしな〜」

「いや君結構有名だよね??」






*☼*―――――*☼*―――――



− まふまふ @ AtR
きょうは れおくんと たのしく おはなししたり どうがを とりました 。
れおくんが けっこうゆうめいである ということを かれは りかいしていませんでした
彼は大物です。


− Leo @ 料理系男子
真面目な話したね
有名のラインわからん


− 佐香智久 @ 少年T
これで有名だね
[ カラオケで輪廻転生を熱唱する動画 ]


− Leo @ 料理系男子
これいつのやつだ…
そしていつとったんだお前…





『輪廻転生うま』
『めっちゃ高いww』
『え、れおさんは有名でしょ…?』




*☼*―――――*☼*―――――




▽そまうさ→←▽初コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ - この小説美味しいですね。(モグモグ) (2018年12月28日 22時) (レス) id: 996267a7ca (このIDを非表示/違反報告)
?いちごみるく?(プロフ) - 初コメ失礼します。歌い手さんとの距離が近くてすっごーくにやにやがとまりません。すっごく好みです!これからも応援してます!!! (2018年11月1日 17時) (レス) id: 29e6f640d6 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 初コメ失礼するのです!すっごい好みの作品。更新頑張ってください! (2018年9月18日 18時) (レス) id: 147b122877 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - レオンと書いてるのを見た瞬間家庭教師ヒッ○マンREB○RNのアルコバレーノの1人リボーンの形状記憶カメレオンのレオンを思い出したwwwww (2018年9月15日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - コメ失礼します。とても好みのタイプの小説なので、これからも頑張って下さい( ̄∀ ̄) (2018年9月13日 21時) (レス) id: 92328a28f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微糖 | 作者ホームページ:http://kagepuro&HQ=love  
作成日時:2018年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。