検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:143,292 hit

▽初コラボ ページ7





「そいやさ〜、Aの初コラボって誰やったっけ?うらたさん?」

「突然だな志麻くん」




のんびり浦島坂田船やらAtRやら色々曲流しながら作業してたら、しまさかが乗り込んでくるというこの状況。

いや、まずインターホン押してから少しくらい待ってくれよ。



志麻くんはゲームやりたくて家に来たらしい。なぜ俺。


坂田に至っては、俺の家に行くと聞いてついてきたらしい。今は俺があげたスコーンもぐもぐしながらレオンと戯れてる。お前、食べかすこぼすなよ…??




「初コラボはうらたさんじゃないんだよね〜」

「Aの初コラボは俺やで!!」

「坂田うるせっ」



レオンもふりながらめちゃくちゃドヤ顔で振り向く坂田。そのドヤ顔めっちゃムカつくねんけど…とか志麻くんボヤいてる。こらこら、本音出てる出てる。怖いからやめい。

でも確かに初コラボは坂田だったなぁ。





「俺ずっとうらたさんだと思ってたわ〜!ついったとかよく喋ってるし、コラボとかめっちゃするやん」

「Twitterはうらたさん高頻度で現れるからな…坂田の猛烈なアピールで仲良くなりましたね〜」

「だって俺Leoのリスナーやったもん」

「で、会ってみたら俺が前いたバイト先の食堂の常連だったっていうね」

「客と店員wwwwww」






*☼*―――――*☼*―――――



− 志麻 @ 浦島坂田船
今日はしまさかでLeo宅に遊びに行ったで〜
スコーンうまうま
[ スコーンの画像 ( レオンの尻尾が映る ) ]


− となりの坂田。 @ 浦島坂田船
俺も行った!!ゲームしたりスコーン食べたりもふりまくった!レオンめちゃくちゃかわいい!もふもふ!


− Leo @ 料理系男子
うちのこ優勝





『レオンくんかわいい』
『レオンくんをもふるさかたんかわゆす』
『てかスコーンが美味しそう』
『しまさかれお素晴らしい』




*☼*―――――*☼*―――――




- 負け犬至上主義 【 あほの坂田 × Leo 】 -


坂田「はじめまして坂田です〜」
Leo「あ、はじめましてLeoです」
坂田「コラボの前に何か食べませんか!?」
Leo「わかりました作りましょう」
坂田「ん????」

うらさんオヌヌメのラーメン食べに行こうとしたのに by坂田

あほの坂田スァンと初コラボ。
ご飯食べたいって言うから張り切って作ってしまった


#れおさか #Leo's kitchen #イケボ #ハモり #初コラボなのに #ふざけまくり



▽ユニットについて→←▽4月1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ - この小説美味しいですね。(モグモグ) (2018年12月28日 22時) (レス) id: 996267a7ca (このIDを非表示/違反報告)
?いちごみるく?(プロフ) - 初コメ失礼します。歌い手さんとの距離が近くてすっごーくにやにやがとまりません。すっごく好みです!これからも応援してます!!! (2018年11月1日 17時) (レス) id: 29e6f640d6 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 初コメ失礼するのです!すっごい好みの作品。更新頑張ってください! (2018年9月18日 18時) (レス) id: 147b122877 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - レオンと書いてるのを見た瞬間家庭教師ヒッ○マンREB○RNのアルコバレーノの1人リボーンの形状記憶カメレオンのレオンを思い出したwwwww (2018年9月15日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - コメ失礼します。とても好みのタイプの小説なので、これからも頑張って下さい( ̄∀ ̄) (2018年9月13日 21時) (レス) id: 92328a28f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微糖 | 作者ホームページ:http://kagepuro&HQ=love  
作成日時:2018年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。