検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:226,227 hit

お誘い ページ8

そして授業が始まる




黄瀬はなぜかすごい話しかけていた




目は輝いてるし




ガーナ(気をつけろよ?)




(わかってますって)




こいつ、明らかに僕の嫌いな奴だ




「(ボソ)灰崎、寝ないでー」




隣で寝かけている灰崎に話しかける




灰崎「ん、、、」




新井さんがこっちを振り返っていた




新井「(ボソ)私、意外と勉強できるんですよ!わからない所あったら聞いてくださいね(クス」




そういって再び前を向く




今言ったのは僕にじゃなく灰崎にだ




灰崎が紙に何か書いて僕に渡す




“こいつ苦手だ”




苦笑いしかできないな、こりゃww




昼休みに入っていつも通り屋上に行く




新井さんは黄瀬に話しかけようとしていたけど、先に黄瀬が僕に話しかけた




黄瀬「Aっち!早く行かないと場所取られるっスよ!ショーゴ君も速く!」




灰崎「どーせ大輝がいんだろーが、うるせー」




「はいはい、言い争いしてないで、早くいくよー」




背中をおして教室を出る




その時に見た、新井さんの睨む顔を




灰崎もそれに気づいたらしい




灰崎「(ボソ)気をつけろよ。昨日みたいなことにならねぇように」




「(ボソ)平気だよ」




屋上についてみんなでご飯を食べ始めると黄瀬が新井さんの話をしだした




黄瀬「新井さんさ!いつもと違う子なんスよ!」




緑間「黄瀬がそこまで言うとは珍しいな」




黄瀬「そうそう!俺の事なんか興味ないっていうか、俺の事知らないみたいなんスよ!」




紫原「黄瀬ちんうるさーい」




黄瀬「それより!赤司っち!新井さんと話してみてくださいっス!」




赤司「まぁ、少し興味はあるな」




黄瀬が新井に浸食されてる、、、←




赤司も興味があるって、、、




赤司「そうだ、今日部活見学させてやったらどうだ?」




黄瀬「おお!それいいっスね!」




えー、なにそれ。嫌だ。あいつ嫌いだし




赤司「今日だけだよ。朝の分の洗濯とか終わってないんだろ?」




あ、、、、




A&桃井「「そうだった!今から行ってくる!!」」




さつきと一緒に、部室の方へと向かう




桃井「すっかり忘れてた!」




「僕もw放課後までに間に合うといいけど」




昼休み中にできることをやってあとは放課後にすることになった

新井の仕掛け→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 悪女主 , 死神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗フローレ(プロフ) - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» ありがとー!!あれね、完結考えてた時が深夜テンションでああなったww次の日メモ読んでたら自分で吹いたwwいなくなったその後ねー。うーん、考えてみるぜ☆  誤字、何話!? (2016年11月27日 11時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - だがしかし、“連れて生きた”は誤字であると思われる(。-`ω´-) (2016年11月27日 11時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - バッドエンドまでの完結おめでとー!!最後のボケめっちゃ笑ったWW夢主ちゃん逝っちゃうのにバッドエンドなのに笑っちゃったよWつかガーナがいい奴過ぎて。夢主ちゃんがいなくなった後のキセキの様子とかも見てみたかったなぁ とりあえず!お疲れ様でしたー! (2016年11月27日 11時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗フローレ(プロフ) - あやぽん。さん» ありがとうございます!ハッピーエンドはもう終わりましたが、バッドエンドももうすぐで終わるので、楽しみに待っててください! (2016年11月25日 17時) (レス) id: dc1d13a44d (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - とっても面白いです(´∇`)これからも頑張ってくださいね!!!楽しみにしてます〜(*`・ω・´) (2016年11月25日 16時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗フローレ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年10月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。