検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,270 hit
これは、私達の語り場です!




アニメとかマンガとか、何気無い会話をしたりします!




まあ、日記みたいな?



こういうのをやっているのを見て、やってみたくなったんですよね!自分から!執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 7.60/10

点数: 7.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , お喋り , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼海1017 アオイ - 語り場はあまり良くありません やめてください (2019年2月18日 20時) (レス) id: 4faae1adcf (このIDを非表示/違反報告)
シトロン - すみません。語り場は、サーバー落ちしてしまう可能性があるので止めてください。お願いします。 (2019年1月9日 15時) (レス) id: d8371914fb (このIDを非表示/違反報告)
瀬名ユズキ - ありがとうございます! ちょっと気になるところ書こうか迷って書いたんですけどためになっていたら幸いです。 (2017年11月27日 7時) (レス) id: 5749e25b48 (このIDを非表示/違反報告)
松戊栗健三 - こんにちは、感想ありがとうね、見に来た♪ (2017年11月24日 23時) (レス) id: f1fdd1015d (このIDを非表示/違反報告)
夕焼南桜 - プロフないけど同一人物だから気にしないで (2017年11月14日 17時) (レス) id: c7f9f2e6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕焼南桜&瀬名ユズキ x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。