検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:147,620 hit

ケンカ2 ページ3

天月side


ピンポーン

夜8時

───...こんな時間に誰だろう


ガチャ


「...翔太」

あ「A!?どうしたの!?」

「....なるせとケンカした」


そういって僕の家に来たのは、歌い手仲間の翡翠───Aだった

もう寒いのに、僕の部屋に来るっていうことは、相当かな

きっとなるせくんはAの家にいるのかな?

それとも、なるせくんが自分の家に説教しに来ると思ったから、僕の家に来たのか

どちらにしても頼ってくれるのは嬉しいことだ


あ「とりあえず、中入りなよ」


________________

あ「コーヒーでいい?」

「...うん、ミルクとお砂糖たっぷりね」

あ「はいはい」


相変わらずの甘党

甘すぎるくらいがちょうどいいと前に言われたときはかなり驚いたなぁ

あの時は初めて僕とコラボした日だった
お互いまだ、あまり仲良くなくて

『天宮さん』

『九条さん』

って呼びあってたなぁ


懐かしくて思わず笑顔になる



「...なに一人で笑ってるの」


暇だったのか、Aが来た


あ「ううん、昔を思い出してた」

「昔?」

あ「まだ名字呼びしてたとき」

「懐かしい!初コラボの時でしょ?」

あ「そうそう」

「めちゃくちゃ緊張してた。私人見知りだからさぁ」

あ「まふ君の時なんて僕の後ろに引っ付いてたもんねwww」

「お互いに、『あっ、こんにちは.....』って言って無言になったときでしょwww懐かしい」

あ「あの後から、なんで仲良くなったの?」

「何でだっけ?スマブラしたからだったっけ」

あ「あー、やってたね。まふ君にボコボコにされてから仲良くなったよねwww」

「そうだね、ホントに懐かしいなぁ」


そろそろ落ち着いたかな
話、聞いても大丈夫かな


あ「...で、今日は何があったの?」

「...この前のアンチの件で、一人で解決しようとして無理したこと」


この前...子供がいるかいないかの時の盗撮されたやつか...


「『なんでも溜め込みすぎだ』って言われて、言い合いになった...」


あ「...なるほどね」


確かにAはなんでも溜め込みすぎる
前にあったDMの件や今回の件もあるし、昔ストーカーにあった件もそう

全部自分で解決しようとする

もっとこっちに言っていいのに

特になるせくんからしたら、特に頼ってほしいだろうね
幼馴染だから、やっぱりAの少しの違和感でわかるみたいだし


もっと本当に頼ってくれればいいのに

毎回思う

あ「...もっと頼ってくれればいいのに」

ケンカ3→←ケンカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイル*(プロフ) - 西音蘭さん» リクエストありがとうございます!なるほど、天月さんとの絡みですね、頑張って作ってみます (2021年1月17日 21時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)
西音蘭(プロフ) - リクエストします!もし天月さんと翡翠ちゃんが付き合ったら…とか、恋人同士だったら…みたいな、天月×翡翠のオチバージョン見てみたいです!日常系でもイチャイチャでも何でもいいのでその絡みがお願いしたいです! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
アイル*(プロフ) - 風藍〜ふうら〜さん» リクエストありがとうございます!頑張って作ってみます!!! (2021年1月17日 18時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)
風藍〜ふうら〜(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなんですけど翡翠ちゃんが歌い手さん達にドッキリをかけるのをお願いしたいです!どんなドッキリかは作者さんの書きやすいのでいいのでお願いしたいです。コメント失礼しました。 (2021年1月17日 18時) (レス) id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)
アイル*(プロフ) - チョコバナナさん» コメントありがとうございます、毎日更新できない分、時間があるときに作ってます! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 64aeab0102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinacobito1/  
作成日時:2021年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。