検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,550 hit

66話 文化祭21 ページ17

鈴村side

谷山「ふぅ…何とかまけたみたいだね。」

鈴村「…紀章。やっぱり戻ろう。」

谷山「え…?戻るってどこに?」

鈴村「生徒会室や。さっき入らへんかったやろ。何か人がおった気がすんねん。」

谷山「もしかして…Aちゃん!?」

鈴村「分からへんけど、とにかく行こう!」

谷山「うん!」 タッ。

何やこれ…。何か…胸騒ぎがする…。




一方その頃ーーー

生徒「きゃぁーー!!じゅんじゅん!!」

生徒「うぉぉーー!葵ちゃーーん!!」

ダダダッ。

福島「はぁはぁ。もう…走れませんっ。」

福山「葵!」

ピタ。

生徒「じゅんじゅーーん!!」

福山「うわっ!…くそ。ほら、手握って!行くぞ!」

グイッ。タッ。

福島「っ!?///」







福山「はぁーっ!もう追ってこないね。あー疲れた!」

福島「あ、あの、潤さん。」

福山「うん?何?」

福島「もうそろそろ手を離しても良いんじゃないでしょうか…?」

福山「んー、ヤダ。もうちょい繋がれててよ。」

福島「えっ…?」









ダダダッ。

谷山「この角を曲がれば生徒会室だよね!?」

鈴村「あぁ!」

「きゃあっ!!」

鈴村・谷山「!?」

谷山「今の声って…!」

鈴村「紀章、早く行くぞ!」

タッ。グッ。ガチッ。

鈴村「開かない!?鍵かかっとる。」

谷山「はぁっ!?」

ドンドンッ。

鈴村「Aちゃん!中におるんか!?」

谷山「Aちゃん!何かあったの!?」

すると中から声が聞こえてきた。


A「すっ、鈴村さん!?谷山さん!?」

鈴村・谷山「Aちゃん!?」

A「助け…んっ…!?」

ガンガンッ。

谷山「他に誰かいるのか!?」

くそ、あかない!…しかも

生徒「あー!二人ともいた!!」

タイミング悪すぎやろ…。

鈴村「っ…どうする、紀章。」

谷山「早くこのドアを開けないと…!」

ガンガンガンッ。


櫻井「おーい、皆!俺と潤と一緒に文化祭回らなーい?」

福山「そーそー!俺達と回ろーよ!」

生徒「えっ!?櫻井さんとじゅんじゅんと!?」

生徒「回るーー!!!」 ドドドッ。

鈴村「孝宏!」

谷山「潤!」

福山「さーて、頑張って走ってよ、メガネ。」

櫻井「はいはい。よし、行こう!」

ダッ。

ありがとな、二人とも…。

鈴村「さて、後は…。」

このドアを開けないと…!!

67話 文化祭22→←65話 文化祭20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 谷山紀章 , 櫻井孝宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真 - ぎんスズさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 12d796b897 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんスズ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね♪ (2017年4月4日 0時) (レス) id: f2392c08f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。