検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:67,300 hit

「れっつごー東京!」 ページ21

Aside


と、言うことで偵察の為に東京来たんだけど。正直注目してんの秀徳だけなんだよね。

誠凛に木吉くん入ったって聞いたから期待はしてるけど、正直、ね…。

赤司に聞いたけど、"例の件"はウィンターカップが終わってからだそう。
……まぁ、真が苦しむだろうからって私と千尋を偵察に行かせたんだろうけど。

黛「……で?どうなってるよ」
貴方「まだアップ中だね………あ」
黛「あ………ww」

翔一と諏佐に出会った。というか桐皇に出会ったwwwwww


貴方「これはこれはww美乳派の翔一くんと同士の諏佐くんじゃないですかー」
黛「お前らも学校終わりか」

今吉「ここで言うなや……。てか、自分等きとったんやな」
貴方「それはこっちのセリフ。……気になってさ」

諏佐「話を変えて悪いんだが、花宮、お前腕大丈夫なのか?結構深かったんだろ?」
黛「あぁ、軽く動かすのは大丈夫らしい。」

三年で固まって話していると、翔一達の後輩からの視線がうるさい。
………一回戦ってるんだが…。制服だと分かんないかな?


今吉「てか自分等、泊まる場所どないするん?日帰りってわけやないやろ?」
貴方「そうだよー。私の家泊まる予定。」
今吉「なんやズルいなー、ワシも泊めてやー?」

貴方「えー、どないしよー?」
黛「バカやってねぇでちゃんと見ろ」
貴方「ねぇいつもちゃんとやらない千尋が言っちゃう??それ」


真、つらそうな顔するなー。
………ま、辛いよね。大好きなバスケで手を抜かないといけないし、尚相手選手に怪我負わせる、て…。

まぁ真なりに、怪我が悪化する前に知らせるためにやってるって言ってたけど。
今回、よりにもよって木吉くんだもんなぁ……。


貴方「……心が痛い。」
諏佐「大丈夫か?」
貴方「うん……。千尋ー、ヘルプー」
黛「はいはい」

諏佐「………あぁ、そうか。この前のライン、そういうことか。」

三年ラインで、実は流していた。
『霧崎第一は縛られてる』って。理由は言ってない。だって、行ったら行動しちゃいそうだから。

なんだかんだ後輩が大事な三年は、自分の後輩とか関係なく動いちゃいそうで。


貴方「ナイショやで?」
今吉「お、A関西弁戻ってるでー」

貴方「たまには話さんとイントネーション忘れるやん?」
今吉「忘れるわけあらへんやろwwwwww」

「先輩の友達になれるって相当だと思う」→←「赤司は黒歴史製造機」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。