検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,135 hit

107 遡 ページ20

ーー新八sideーー





新「…静かだね」


言うと、神楽ちゃんが頷く


神「…A、ホントにここにいるアルカ…?」


実験施設とは思えないくらい、綺麗で、人はおらず、ものは少ない





Aさんが攫われてからおよそ5時間





この施設の場所の情報があいまいで、こんなに時間が経ってしまった。






___




__________




今からおよそ5時間前



神「今すぐ探しに行くアル!
はやくしなきゃAが変態に食われるネ!!」


銀「全く情報がないから手当り次第探すしかない…
とりあえず街に行くか」




銀さんも冷静を装っているが気が気ではないのだろう





新「あのっ、銀さん!!」




自信はないけど、奴らの情報は0ではない




新「Aさんは多分、千川町っていう町だと思います」


銀「え、千川町て言やぁ、ここから山1つ越えたとこか?」


新「…確かとは、言えないんですけど。
僕、銀さん達を探してる途中でAさんに追いつけなくなって……」




その推測に至る経緯を話す












Aさんが血相を変えたと思ったら、一瞬で遠く離れたところへ行ってしまって、唖然としていた




神楽ちゃんと銀さんが居ることは分かるくらいだが、そこで何が起こっているかは僕にはよく見えていなかった




Aさん、めちゃくちゃ目いいな



とりあえず僕も急いで銀さんのところへ行かないと…!




そう思って足を早めた




が、角を曲がると黒い車があり、なぜか気になって誰も居ないことを確認して中を覗き込む





新「注射器に…拳銃…!
白い粉も…まさか、麻薬…?」




サッと血の気が引く



その時、前から足音が聞こえて、車の外にへばりつくように隠れる

少しして話し声が聞こえる


やばい、なんかよく聞こえないけど殺すとか実験とか話してる…




足音が近づいてきそうだったので、車の後ろの方へこそこそ回る



そうすると、さっきは気づかなかったが、車の後ろにが印刷してあった


青い…椿だろうか




新「ん?この花…」





一昨日の夜、姉上とテレビで見た、青い椿の開発



成功したのは確か…





その時、チャキっと頭に銃を突きつけられる






「なにしてる、お前」




あ、僕、死んだ。









108 推→←106 埜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 梍鵺さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 夢主かわゆす……応援してます!更新、楽しみに待ってます! (2019年10月11日 14時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!がんばります(笑) (2019年6月9日 14時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - ゆっくり待ってます〜!楽しみぃ〜! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!!頑張ります(><) (2019年5月21日 17時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。