検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:210,730 hit

162件目 ページ16

…森然高校って言ったら、今回の後期の夏合宿がそこであるって言ってたとこだよな




後で烏養さんに確認してみるか





鈴森「院長のね、昔からの知り合いがそこで今合宿してるらしくて…」


貴「…エ?」





いや、いやいや…え?





鈴森「僕も詳しくはよく知らないんですけどね…って、すごい顔してますね」


貴「あ、いやいや、すみません…」




今合宿してると聞いて、烏野除く合宿参加チームの監督の顔が頭に浮かぶ


いやでも待て待て。



偶然、今回この合宿に烏野が参加することになって、そんで俺の出張もそれとほぼ被り、出張先も森然高校のすぐ近くの病院とか


そんな偶然さすがにないだろ




鈴森「及川先生、そろそろ戻りましょう!
患者さん、並びはじめてますよ」


貴「あ、はい!」





その時、丁度帰ってきた院長が俺を呼び止めた




佐之浦「及川先生!」



貴「あ、佐之浦院長、お久しぶりです!」




鈴森先生は院長にすこし会釈して、先に入ってますね!と病院内に戻っていく




佐之浦「あそこで今ね、幼なじみが合宿をしてるんですよ」


貴「へ、へえー…」


佐之浦「及川先生の事もよく聞いてますよ。
…高校時代の及川先生の話もね」




…ハイ、関係者




そして、俺の高校の時のことも知ってて、佐之浦院長の幼なじみって言ったらそれはもう一人しかいない



貴「…猫又監督ですか…」


佐之浦「あたりです」




ニコッと笑う佐之浦院長を見ると不思議と頬が緩んだ




佐之浦「育史が及川先生の部屋はこっちで用意するからと、言っていましたよ」


貴「はっ!?」



佐之浦「だから終わったらすぐ来てくれと伝えてくれ、とね」



貴「なっ、聞いてません!!!」





部屋は!ホテルがいい!!!←








すると、ニコリとイタズラが成功した少年みたいに笑って、佐之浦院長が病院に入っていく




佐之浦「言ってませんからね。
…さあ、今日も頑張りましょうね、及川先生」





貴「 」







さすが、猫又監督の幼なじみだ






なぜか逆らえる気がしない


というか、逆らう気が起きない





これが例えば千早で、『言ってないからね☆』とか言われたら即打首


烏養さんでも無言で腹パン



烏養監督でも『失礼します』からの全力肩たたきだ




貴「はー…」





まあ、都合はいいし、マネ達が作ってくれるご飯も出てくるならもう十分だよ





よし、まずは仕事、やりますか。

163件目→←161件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。