検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:16,396 hit

目次 ページ1

【1】聖女の告解/影片みか
ーー貴方にだけは、嘘をつき続けることが出来なかった。



【2】春あらし/瀬名泉
ーーこんなことなら好きにならなければ良かった!



【3】トラジック・アイロニー/天祥院英智
ーー愛する人、どうかいっそ僕のことを恨んでよ。



【4】ブライト・メイルの回顧録/深海奏汰
ーーぼくを呼んでいた光は、確かにぼくに届いた。



【5】花盗人に罪はない/巴日和
ーー君に愛をあげるから、ぼくのことも愛してよ。



【6】友よ拍手を!/月永レオ
ーー彼が傍にいてくれるのならば、それ以上の夢はない。





ーーーーーー

随時追加していきます。
次回内容・キャラクターは変更になる場合がございます。

聖女の告解《1》→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零奈 - 初コメ失礼します。とても綺麗な文章だと思いました。そう書くと、途端に薄っぺらい感想になってしまうと思ったのですが、どうしても伝えたいと感想を書かせて頂きました。今後も更新頑張って下さい! 密かに応援させて頂きます。 (2019年8月5日 10時) (レス) id: ea99f94738 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - とくめいさん» コメントありがとうございます。稚拙な文章ですが、そう言っていただけると創作意欲が湧きます。私もとくめいさんの作品を拝読させてもらっていて、ファンなのでコメントいただけてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました! (2018年4月17日 19時) (レス) id: 1117a8b068 (このIDを非表示/違反報告)
とくめい(プロフ) - コメント失礼致します、どの作品も美しくも切ないものばかりで、とても深く心に響きました。中でも英智の話が印象深く残っております、今後も、何度か読みに来させてもらいます。陰ながら応援しております、体調にお気をつけて頑張ってください! (2018年4月16日 22時) (レス) id: c77f4429a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作者ホームページ:http://ない  
作成日時:2018年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。