検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:195,578 hit

九階 ページ13

貴方side



あ、教科書ない。

..いつも持ってきてないんだった。

そんなの嘘。

多分誰かが取ったんだろう。


今日は本が無い。

あれ、お気に入りだったのにな。


シャーペンが無い。

あのシャーペン、地味に高かったんだよな〜。


こんな風に毎日、なにかが無くなっていた。

でもお金に困ってないからすぐに買える。



その事に気付いたのか、物が無くなることがなくなった。



でも、形が違いながら私へのいじめがエスカレートしていった。

例えば...


クラ女「今度の体育祭のクラス委員誰がするか決めまーす。」

天「小松さんでいいんじゃない?」

クラ女「あ、いいねー。」

クラ男「はい、じゃあけってーい。」


先生「これ、職員室に運んでくれる?」

天「はーい。」

と、先生が出ていくと。

クラ女「ねぇ、お前が行けよ。翔太くんは私達とおしゃべりするから。」



それとか

クラ女「あの小松って人。カンニングしてるんだって。」

クラ男「え?マジで?」

してないっつーの。


他クラ女「あの子だよ、小松って人。」

他クラ女「あー、!響ちゃんに不快なこと言った人!?」

あの響ちゃん、って誰ですか?

十階→←八階



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫乃.。 - 久しぶりに見たら累計hit数伸びてる(><)ありがとうございます (2020年4月11日 18時) (レス) id: c4bafe8d36 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - いえいえ!!!顔面(笑)は見たことないけど……!!!ヨロ(`・ω・´)スク!桜羅さん!!(*^^*) (2018年2月23日 19時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
桜羅 - ちーちゃんありがとう!!!タメにさせてもらうね!!絵も顔面も、褒めてくれてありがとう!!! (2018年2月23日 17時) (レス) id: 8c90f265b6 (このIDを非表示/違反報告)
★九尾★(プロフ) - 面白いです!あの質問なんですけど最後兄っていうことは分かったんですけどそれがどういうことかよく分からなくて... (2018年2月22日 20時) (レス) id: 706fc2b23d (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 貴方の絵が下手だったら、私どうなるんですか!!!!ゴミ以下ですよ!!!そして姫乃っちと桜羅さんの顔が最悪だったら、私どうなるんですか!!パート2あと、よければですが、タメでもいいです!!(←はいまた来た。何様なんでしょう?を何回使ってるんでしょう?) (2018年2月21日 22時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃.。 x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。