検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:29,333 hit

鶴の十八声*一期最低〜w ページ19

麻里side


もう、やばいよね…////

うちの姫ちゃんが稲瀬ちゃんのあの異様に露出度の高い着物?を着てたんだよ?

しかも、顔真っ赤で…w

もう、あれだよね。見せるよねw


麻里『一期、ご褒美あげたら明日近侍+たまった書類一緒に片づけてくれる?』

一期『またためたのですか、あなたという方は…まぁ、ものによってですね』

麻里『よし決まりだ。ほらこれ、』


そういって、さっき稲瀬ちゃんから送られてきた姫ちゃんの画像を見せると…


一期『っ!?////』

麻里『どうよ?w』

一期『これ、ほかに誰が見ておりますか?』

麻里『ん〜多分、向こうの刀剣男士全員と稲瀬ちゃんと私と一期だけだよ』

一期『条件が二つあります。一つ目は、これをこの本丸の刀剣男士に見せないこととその画像、私に送ってください』

麻里『うわぁ…一期最低』

一期『これを見て鼻血を出した方に言われたくはないですけどね。それに、これが広まったら姫鶴殿が困るのでは?』

麻里『まぁいいや。じゃあ、決定ね。あ、そうだ。姫ちゃ〜〜ん!!!!』

姫鶴「は〜い!!なんですか?」

麻里『もう、結構な時間だからお風呂に入ってきていいよ?』

姫鶴「本当ですか!?」

麻里『そんなんで嘘なんてつかないよw誰つれてってもいいからね、短刀ちゃんたちがいいかな?』

姫鶴「はい!そうしてくれると嬉しいです!!」

麻里『よ〜し、短刀ちゃんたち〜おいで〜〜〜〜!!!!』

短刀『は〜い!!』

麻里『みんな、姫ちゃんにお風呂場のこと教えてあげて?ついでに、入っておいで』

薬研『大将、俺は遠慮してもいいか?』

厚『オレも…』

後藤『俺もお願いするぜ』

信濃『俺も…』


さすが大将組w


姫鶴「え〜大将組、入ろうよ〜」

麻里『だってさwいいんじゃないの?姫ちゃんにタオル巻いてもらえば』

薬研『あぁ、それなら大丈夫だぜ』

姫鶴「ほんと!?やった〜初めて薬研と入れる〜ヽ(^◇^*)/ 」


そんなに嬉しいのかよw

そんなことを思いながら一期と二人で皆を見送った。

鶴の十九声*天使かなっ!?←→←鶴の十七声*保存用とプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 何だろう、、わかるようでわからない、、、 こちらこそコメント返しありがとうございます。 (2016年10月8日 15時) (レス) id: f942a4b8b2 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - はるさん» 稲瀬「いやいや違うんだよ!別に私は胸が揉みたいわけじゃない!そこに胸があるから揉みに行くんだよ!」姫鶴「すみませんコイツ馬鹿なんです!!!」コメントありがとうございます! (2016年10月8日 13時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
はる - 稲瀬ちゃんだれもが羨みそうな胸あるんだから自分の揉めば良いのに、、、 (2016年10月8日 12時) (レス) id: f942a4b8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫鶴一文字親衛隊一同 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2016年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。