検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:217,022 hit

23話 ページ24

「ここで何をしていたんだ?」




「空を見ていたんです。私の住んでいた場所と空の見え方が一緒だなって思って」




「空が一緒か…Aのいた世界はどんなところなんだ?」




「どんなところかー…」





こうして聞かれるとなんて答えればいいか迷うな




昔の人に今の技術とかいっていいのかな?




でも、煉獄さんは漫画の中の人だから大丈夫かな?





「簡単にいうと、いろんなものが日々変わっていく世界ですかね」




「日々変わっていく?」




「はい。医療や研究、まだ解決していないものとかに対して一歩づつ進んでいるんです。私がこうして煉獄さんと出会えたのもそのおかげかもしれませんね」




「そうか!ならば感謝しなければな!」





それからしばらく煉獄さんとお話した




主に私のいた世界について




煉獄さんにとって新しいものばかりで目をキラキラしながら私の話を聞いていた





「おやすみなさい」




「おやすみ、A」





こうして、推しとおやすみという言葉を交わせる日が来るなんて誰が思っただろうか





「明日から頑張ろう」





気合いを入れて眠りについた









次の日、私は地獄を見ることとなった





「はぁ…はぁ…」




「A!足が止まっているぞ!」




「っ……はい!」





朝から私は筋トレをやっていた




それも





「よし!あと50回!」




「さっきより増えてませんか!?」





想像を遥かに超える数を





「……99…100!!」





腹筋100回なんて人生で初めてやったかもしれない




これだけでもう身体が悲鳴をあげているのが分かる




煉獄さんの修行は厳しいと思っていたが、まさかこかまでとは…





「よく頑張ったな!水分を取るといい!」





でも、こうしてきちんと褒めてくれるから次も頑張ろうという気になる





「次!木刀で素振り200回!」





ほんと、回数だけもう少し少なければもっと頑張ろうと思えるんだけどね

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 葵さん» 葵さん、ありがとうございます!映り方は偶然なんですよ…笑嬉しい言葉!ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の小説の移り方がとても凄かったです!それに、物語も違和感無いしとても読みやすかったです! (2021年10月23日 16時) (レス) @page50 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - イオさん» イオさん、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2021年10月17日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 煉獄さんと夢主ちゃん幸せになって欲しいです😭続き楽しみにしてます!!更新頑張って下さい✨応援してます!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - Riiさん» いえいえ!いつ視点を変えようか迷ってました…遅くなってすみません。。 (2021年9月1日 23時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。