検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:1,150 hit

大学の元カレ ページ7

次の日

朝、大学に向かっている時スマホを見ると



おそ松(人1)ちゃーん!昨日はありがとう!楽しかったよ〜


と短い文が送られてきた


(人1)それは良かったですね。

と私も短く返すと



おそ松うお!返ってきた!!お兄ちゃん嬉し〜!

って驚かれた

いやどんだけ私冷たい人って思われてんのよ


その後、では授業があるのでと送って、大学内に入った


私の大学は赤塚大学の国際コミュニケーション科の

中国語選択。


まぁ、別にこれと言ってなりたいものがハッキリしていなかった高校生の私に先生がここを勧めてくれたのでなんか入った

まぁ、なりたいものはハッキリしてたんだけどさ


((人1)!おい〜っす!

(お、竹中くん、おっはー。

色々考えているうちに
私の背後から現れたのは、同じ授業を受けている竹中くん

背がすらっとしてて、イケメンなのに彼女が出来ないという残念者。


そのまま私達はハイタッチをして一緒に歩いた


竹((人1)、課題やってきた?

(え?あ、うん。やってきたけど、多分やって来てないであろう竹中くんには見せないよ?

竹((人1)のケチー!!

(ケチで結構よ


校舎に入り、3階に上がったところで


?(おい、あいつが来たぞ((コソッ

?(うひょ〜。まじあいつの顔見るだけでゲスい「歌」出来そう

?(LINEが〜♪遅いんだよ〜♪つてwwww





あぁ、またこれだ

教室の前で3人の男が私をジロジロ見て、話してる

3人のうちの1人が私に話しかけてきた


?(おい、蝶野、宏樹への愛の詩はかけたのかよw?

竹(矢次(やじ)!もう辞めろよ。人の趣味を馬鹿にするな!

矢(いや!こいつが先に宏樹への文句歌作ってItube(アイチューブ)に上げるのが悪いだろ!?!?

宏(矢次〜。辞めろってぇ。また「歌」にされるだろ??

高(悲劇のヒロインは忙しいなぁ〜。

(竹中くん、授業始まるよ?入ろ。


そういって私は3人を無視して教室に入った









あぁ、頭が痛い

授業所ではない→←送る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆黒の天使 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。