検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:24,064 hit

黒の屋敷 ページ47

あの後、帰宅して早々俺はぶっ倒れるかのように眠った。
いやだって数日間で色々ありすぎだろ?
何でこんなことになってんだっけ…とかって考えてたらいつの間にか寝てた。

にしても俺の睡眠欲は異常過ぎる。
sansとしての能力のデバフなのか?
…いや意識がとぶ程の睡眠欲って何だよ!!
とかって1人でツッコミ入れてたら座っているソファの後ろから声が聞こえた。

メア「相変わらず考え事か?」グイッ
顎を掴まれて顔を上に向かされる。

A『…考え事だけど文句あるか?あと離せ。』
メア「そうツンツンすんなよ。何か嫌な事でもあったか?」
そう言うナイトメアは笑顔で隣に座ってくる。

『…逆に聞くが何でそんなにご機嫌なんだよ。』
メア「…Aを俺の物にできたから、とかだったりしてな?」ニヤァ

次の瞬間、左腕を掴まれ…たりはせずソファの後ろにワープした。
マスタードのお陰で危機察知能力が上がったぜ。

メア「hehe、本当にAはつれねぇな?」
『言っとくけど一生つりあうつもりは無いぞ。』
メア「そう言うなよ。これから仲間だってのに。」

…ほんっとうに何を考えてるんだこの帝王は…(困惑)

メア「お喋りはこれくらいにしとくか、そろそろ行くぜ。」
床に黒いポータルを開くナイトメア、そして無言で手を差し出してくる。

え?手を握れって?……くそ、こうなったらヤケだッ!!!(泣)
勢いに任せてとりあえず手を繋ぐ。兄弟には出掛けると行っておいたし大丈夫だろう。

ポータルの先は光auとは真逆の黒い屋敷、豪邸なのは変わり無いようで…
メア「ここが俺らのアジトだ。」そう言って手を繋いだまま進んでいくナイトメア。

あれ?手離さないんすか?なんて口が裂けても言えねえ…()忘れてるだけだきっとそうだうん

??「センパイおかえりなさ…あ!!その人が例の?」
白黒の服を着たsansが出てきた。
メア「あぁ、クロス、アイツら集めといてくれ。」
クロス「分かりました。」

クロスと呼ばれた彼は2階へ上っていった。
ナイトメアに案内されて来たのはロビーらしき場所。
やっぱり豪邸()
長い机に椅子が6つ並んでいて真ん中の場所に座らされた。
少し待っていると、順に闇auメンバーであろうsans達が来た。

BadGuysなメンバー→←f"鬆taァの声


ラッキーアイテム

エラーのぬいぐるみ

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

傍にいるとラッキーな骨

ジェノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:undertaleau , AUサンズ , オリズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - ここの小説のおかげでGztaleをしることが出来ました (7月24日 3時) (レス) id: 33468b0bb4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - あさん» (名前違うけど)ありがとう!(´▽`)†┏┛墓┗┓† (7月23日 23時) (レス) @page1 id: 33468b0bb4 (このIDを非表示/違反報告)
- はい、墓どうぞ! (7月23日 18時) (レス) @page27 id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)
数学嫌いの人(プロフ) - 牛と気絶しているクロスがラッキーアイテムで傍にいるとラッキーなのがDreamswapのDreamね。誰か墓をください (2023年4月25日 20時) (レス) @page14 id: 33468b0bb4 (このIDを非表示/違反報告)
レアチー - ドロップキックされて悶えるマスタードがラッキーアイテムで傍にいるとラッキーなのがナイトメア??(アン)ラッキーってこと??? (2023年4月24日 18時) (レス) @page2 id: 7eb1d172c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:βさん | 作成日時:2022年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。