検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:439,050 hit

{267} ページ26

「痛いの最初だけだから!」

A「その最初が嫌なんだってば・・・!」

「大丈夫だから、んねっ?」

A「んねっ?じゃないよ・・・!
て言うか別に入れなくてもこれで完成でいいじゃん・・・?」

「入れなきゃ完成しないの!!
何も心配する事はないわ。すぐに楽にしてあげるから!!」

A「え。ちょ、ま・・・っ・・・みぎゃああぁぁああああああああああ!!!!!??」




((少々お待ちください))



眞弥「・・・で、母さんから強制的にカラコンを入れられたって訳ね」

A「ぐすっ・・・・・・ゔん・・・」

眞弥「うちの母さん、こだわるからね・・・」

A「痛いの嫌って・・・嫌って言ったのに・・・!」

眞弥「はは・・・ご愁傷様。
はい、髪飾り」

A「ん・・・ありがと」




目を細めて歩く私に眞弥から髪飾りを受け取る。ちなみに菜の花をモチーフにしてるやつ。
それを頭に装着して、外に出る。

するとそこに見知った顔があった。




A「あ。そらるにうらたん」

2人「「・・・・・・、・・・・・・っ!?!?」」

A「どうよこの格好。
なんかねー、祭り衣装って言うの?
着ると血が騒ぐわー」

眞弥「新庄まつりの時にそれ着てるとテンション上がるもんね、Aは」

A「ふへへー」

そらる「(うあああ犬派さん足出しすぎ・・・!髪上げてるとか・・・え、えろい・・・!!)」

うらた「(ふへへーって・・・!しかもワインレッドのカラコン入れてるし・・・直視出来ねえ!)」




口を手で抑えて若干震えて俯いたり横を向いたりする2人。はて?

外ではちびっ子やら若連のみんなが気合い満々だ。あああ、ほんとテンション上がる。
さっき見た集会所の時計は17時40分だったから、そろそろ山車の定位置につかなきゃ。


あ、今の私の格好の補足。
いつもは下ろしてる前髪は編み込み。肩まである髪も、うまい感じにまとめて上げて結われてある。キャバクラで働いてる女の人みたいな、あのクシャクシャした感じ?
菜の花の髪飾りは黄色だから濃灰色の私の髪に映えること映えること。
両目にはワインレッドのカラコン。

服装はブラの代わりにサラシ。私はそんな胸無いから、ほんともう・・・うん、察して()
その上に赤地に所々に花がデザインされてる薄法被を羽織って、紺色の帯紐で背中でクロスするように袖を上げる。


下は股下10センチの白い股引(ももひき)。それと足袋。
わお、両手両足露出()

{268}→←{266}side:眞弥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけのきのこ(プロフ) - 初コメです!とても面白くて楽しく読ませてもらってます!しかも犬派さん…地元…めっちゃ地元…祭りの音頭でテンション上がりましたwかっこですね分かります続き楽しみですw (2020年2月19日 0時) (レス) id: 05e8a0451b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - mayuさん» こんばんわ、ちょっと気楽に公開するのが怖くなってパスワードつきの非公開にしてます。もしも読みたいのでしたら、私のTwitterの垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年8月20日 1時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - はじめまして。一気読みしてしまうほど面白かったです。パスワード保護がかかっている作品も読みたいのですが、パスワードを教えていただいてもいいですか?ボードはなぜか開けなくて、(きっとそこに書いてあるのかなと思ってたんですが)よろしくお願いします。 (2019年8月20日 1時) (レス) id: dde69a697f (このIDを非表示/違反報告)
( ・ω・)@crew(プロフ) - 地方民に優しい(o´艸`) 犬派ちゃん実際に居ないのかな?(いたら一生推すのに…) 更新頑張って下さい! (2018年8月31日 11時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
Red(プロフ) - 老若にゃんにょ、て、犬派さんかわええ!てか…犬派さんが私の住んでるとこに来るかもしれない?!犬派さん地方民に優しすぎる〜(泣)誰が犬派さんは画面の中だけと言った!もうリアルに居るも同じじゃー!(ヤバイ人) (2018年8月26日 15時) (レス) id: 90b194bf6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。