検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:509,482 hit

{200}side:平川 ページ7

梶くんが泣き始めて、櫻井くんが背中をさすってあげた。

・・・本当、こんな自分に腹が立ってしょうがない。


スズに静かに「ヒラ」と呼ばれる。
・・・解ってる、ちゃんと説明する。

みんなからの視線が俺に集まる中、俺は口を開いた。




平川「・・・・・・・・・最初の違和感に気づいたのは、Aちゃんの里帰りに同行してた時だよ」

そらる「違和感・・・?」

平川「・・・Aちゃんの近くで、反応があったんだよ。
​──────盗聴器のね」

全員「「・・・!??」」

うらた「と、う聴器って・・・!」

平川「アンインストールしたつもりがまだ入ってたアプリが反応してね、その時は何を盗聴してるのかも解らないくらい微弱なノイズしか拾えなかったんだ。・・・けど、」

鈴村「・・・今日、Aちゃんの部屋の所でその時よりも強い反応を拾った・・・やろ?」

平川「うん。
・・・逆探知して、盗聴してる奴らの会話を拾ってみたんだ。
そしたら・・・」




ここから先は聞かせた方が早い。


スマホで盗聴系アプリを開く。そこに保存しておいた音声データを再生した。


ジ、ジジ・・・

『・・・犬​──新宿・・・ホーム・・・先頭に・・・・・・上野行k──灰─​​─とみz・・・ろのパーカー・・・──』
『か・・・は?』
『​───茶・・・のウィ・・・』
『・・・かった​──・・・っちも──に向か・・・───』
『​──・・・当にや──のか?───』
『​─────るに決ま・・・・・・──あんな​──死ねば​────のよ・・・​──が、殺し​───────』

プツッ


平川「・・・・・・音質悪いけど、聞き取れたよね。
内容からして、狙われてるのはAちゃん。明確な殺意もある。
・・・これを聞いて、確信したよ。盗聴器を仕掛けたのは・・・・・・過激なアンチだってね」

緑川「盗聴器が仕掛けられてるって気づいて、どうして誰にも言わなかったの?」

平川「・・・いつどこでどうやって仕掛けられてたのかは解らないけど、盗聴器を外したり壊したりして・・・下手に刺激すればまたAちゃんに接触して来ると思ったからだよ」

まふ「・・・・・・盗聴器だけじゃなく、盗撮用の小型カメラとか仕掛けられる可能性も無くは無いですからね・・・」

平川「・・・うん」

鈴村「だからってお前・・・っ!」


ぐっ

スズが、俺の襟を掴む。
・・・怒られて当然。殴られて当然。

俺が、犯人を甘く見てなければ・・・っ・・・。

{201}side:志麻→←{199}side:梶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。