検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:594,094 hit

{179}side:眞弥 ページ34

Aが山形に里帰りして、2日。

最初の異変が起きた。


ピンポ-ン


眞弥「はーい」

ガチャ

眞弥「・・・あれ、誰も居ない」




その翌日、更に異変が起きた。

ツブヤキで、何故か私とAが住んでる家の住所が郵便番号と一緒に拡散されていた。
家の外観も、ご丁寧に周りにはモザイクかけて。


そうなると次に発生するのが、しつこい嫌がらせ。
Aが里帰りして4日目、やっぱり嫌がらせは始まった。


ドンドン!

ピンポ-ン、ピンポ-ン


『犬派さーん、ここに居るんですよね!
俺子わんこなんですよ!』

『ハグさせてくださいハグ!』

『色っぽい事言ってるとこ動画取らせてください!』

『犬派さーん、やまネコさーん!
あ、本名で呼んだ方いいかな。
AAさん、木祢岸眞弥さーん!』




・・・本当にしつこい。
迷惑行為してくる奴らにうちのぬーとハグさせたり動画撮らせてやる訳ないでしょ。
しかも私らの本名まで拡散されてるし。

いつどこで特定されたのか解んないけど、今の時代特定厨が出てくるくらいだからね・・・。


てか、出る訳ないでしょ。
私は今、浦島坂田船の実写DVDを見てるんだから。貴様らに割く時間など無いわ(((

こう言うのは無視するに限るわね。
うざったい奴らがMere×××宅に押し寄せてくるのはその翌日も続いた。
Aが居たら「近所迷惑でしょーが!!」とか言いそうね。



でも。
Aが里帰りして6日。
さすがに予想外の事が起きた。



>>@abcdefg
歌い手の犬派、有名声優の神谷浩史とキスしてた。
やっぱ男と関係持ってコラボしてたんじゃね?
《居酒屋前でハグキスしてる写真》



吹いた。
・・・。
吹いた。(2回目)

なに、あいつやる事やってるんじゃない見直した・・・じゃない(((
いやいやいや・・・最推しだとしてもさすがにやんないでしょ・・・。
だって、あの犬派よ?
あの、恋愛フラグを「はて?」とかうっっっすいリアクションでやり過ごす犬派よ?
あの、キスされても「おうふ」で済ませる犬派よ?
恋愛感情のセーブデータがない、あの犬派よ?((((だいぶ失礼)


でもこればっかりは、子わんこ(新規)と神谷さんファンが食いついた。子わんこ(古参)、ほんっと主人(犬派)に忠実すぎてピクリとも反応してないけど・・・。
・・・あーあー、これ家に押し寄せてくるだけじゃ終わらないわよ・・・。


・・・どーすんのよこれ・・・。

{180}→←{178}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。