検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:594,043 hit

{172} ページ27

A「んまぁ」

平川「甘っ・・・」

luz「ん、冷た・・・」




シャリシャリと音を立てながら、成人男性2人と成人女性1人が桟台に座ってスイカむしゃあ。

うん、美味い。




平川「それにしても・・・来る途中でも思ってたけど、なんて言うか・・・長閑(のどか)な所だね」

A「オブラートに言わなくてもいいですよー。田舎ですし」

luz「ふふ、でも本当。自然豊かでええ所やね」

A「自然豊かすぎて電波圏外だけどねー」

平川「うん、それには俺もびっくりしたよ」

A「お父さんとお母さん居る実家なら電波入るんですけどねー・・・ここ、見ての通り山ん中ですから。
てゆか、1ついいですか平川さん」

平川「ん?」

A「何でここに?」




シャクシャクとスイカを頬張る。
うん、やっぱ自家製世界一。

スイカに塩って天下取れるわ()




平川「無神兄弟の長男と三男から君の事聞いて、俺も丁度まとまった休み取れたから来ちゃった」

A「(何この可愛さ・・・マイナスイオンが発せられてる・・・)」

luz「むかみきょうだい?」

A「あ、えっとねー・・・DIABOLIK LIKERS略してディアリカって言う、ドS吸血鬼達と色んなプレイと恋愛を楽しめる吸愛乙女ゲームに登場するキャラクターの事」

luz「へー、じゃあAさんそのディアリカやった事あるん?」

A「うん去年やってた。
もうね、半端ない。ダミへボイスだから耳元で囁かれてる感覚っつーかもう・・・沼に浸かってた時はヤバかった」

平川「んふ、Aちゃんはもちろん・・・僕推しだよねー?」

A「んん゙ッ」




不意を突かれた。
やば・・・完全なる逆巻ライキ・・・いや、むしろ平川大輔(cv.逆巻ライキ)がここに居る・・・!!

スイカのタネを飲み込みそうになって、私はタネ飛ばす速さ大会でギネスいけそうなレベルの速度で口の中にあったスイカのタネを川にガトリングした。


う。うあ。
ゾワッとした・・・鳥肌が・・・!!
これ、私が猫だったらぶわって毛が逆立ってた!




luz「だ、大丈夫?
Aさん」

A「ちょ、くせつの耳打ちはヤバい・・・!!」

平川「あははww
あの2人がAちゃんを気に入った気持ち、解るかも。リアクション面白いから、からかい甲斐があるよ」




みなさん聞きましたか。

マイナスイオンがサディスティックですよ(は?)

{173}→←{171}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。