検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:594,115 hit

{171} ページ26

8月。

暑い。

山形なう。

現場からは以上です。

都市伝説系歌い手、完。




和希「完。じゃねーべ」


ぺしっ


A「ぁでっ」




急に顔面に軽い何かが落下してきた。

声からして和希さんだなコノヤロー。
それを、手で取ってみればクリアファイルだった。




和希「お前何サボってんだ」

A「失敬な。
サボってなんかないもん。真夏のうだるような蒸し暑い日光の下でちゃんとスイカの冷え具合を監視してるし」

和希「嘘つけ。
今明らかにウトウトしてたべ」

A「あれそっちの人は?」

和希「聞けや」


ぺしっ


A「ぅべっ」




クリアファイル第2投下。
何枚持ってるんだ()




「・・・ふふ、聞いてた通りに面白い子だね」

和希「面白さは保証するっすよ。
こいつ見ての通り無防備(ノーガード)通り越して防御零(パルクール)の“個性”持ってるんで」

A「いやそんな“個性”持ってないからね。
・・・ちくしょー、ホムラくんの“個性”持ってたら和希さんなんて一瞬なんだからなー」

和希「はいはい。
んじゃ、ごゆっくりー」




すたすた帰ってく和希さん。
は?何ごゆっくりって。


・・・てか待てよ。なんかどっかで聞いた事・・・ある声。




A「あ」

「ん?」

luz「Aさーん、お皿と塩持って来たよ〜。
・・・って、この人は?」

A「声優の、平川大輔さん?」

平川「うん、当たり」

A「わー、初めましてー」

平川「初めまして。
と言うかそろそろ起きよっか?」

A「寝っ転がりすぎて足痺れちゃって。
起きれるかな・・・。・・・よ、っこいせ」


ざぶっ


luz「あ、スイカ・・・」




私が起き上がろうとした時にぶつかっちゃったみたいでスイカがどんぶらこと川下へ。
やべえこのままじゃ桃太郎ならぬ西瓜太郎の山形昔話が幕を開けてしまう・・・!


くそう、でも足痺れて起き上がれねえ!




A「watermellllloooooooooooonnnn!!!」

平川「発音いいねwwww」

luz「Aさん、そもそもここ浅瀬だからそんな流れていかんよ」

A「あ」




スイカは3メートル先で止まり、るすの手によって救助された。
そのやり取りにクスクスと笑う、平川大輔さん。イケメンやん()

そして川の浅瀬の桟橋っつーか船着き場っつーか取り敢えず木の桟台(簀子(すのこ)ベッドのでっかいバージョン)に寝そべる私。


・・・はい。
歌い手犬派、ばあちゃん家に里帰りなうです。

{172}→←{170}side:???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。