検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:32,156 hit

_19。 ページ20

RISELに到着して、眞弥がお店の人と話してる間にトイレ行った時の事だった。




眞弥「お待た・・・せ、って・・・」

「ねーねっ」

A「・・・眞弥・・・」(助けを求める視線)

眞弥「・・・あんた、トイレで子供って・・・()」

A「眞弥のコンビニの店長にもう少しシフト内容キツくしてもらえないか相談しようかな」(真顔)(ガチトーン)

眞弥「イヤアァァァアアアアアアアア!!!
それだけは・・・慈悲を・・・慈悲をおおおぉぉ!!」




なんか・・・トイレから出たら男の子が座り込んでて、多分転んだのか泣きそうだったから「どしたの、大丈夫?」としゃがんで目線を合わせて私史上なるべく優しい声音で声をかけたら・・・なつかれた()

で、待合室?に行ってその事を眞弥に伝えた。
聞くに耐えない事を言われたからガチめに返したらショックを受けた昔の少女漫画に出てくる白目向く女の子キャラみたいな表情で縋られた()



眞弥「なるほどねー。
てか、この子星輝くんじゃない?」

A「しょうきくん?」

「あ、星輝!」

「パパ!」




これまた顔面偏差値の高い男性店員。眞弥が「カズさん」と彼の名前を呼ぶ。

・・・歌い手にしろ御用達の美容室にしろ、顔面偏差値高いの基本装備なのかな。カズさんの手には・・・・・・頭に緑の葉っぱをつけてる、黄色い・・・たぬき?のぬいぐるみ。なぜ()

てててっと花が咲いたような表情を浮かべて星輝くんはカズさんの元に駆け寄った。天使か()




カズ「ほら、やまだぬき」

星輝「やまだ!」

A「(やまだ・・・?)」

眞弥「あ、やっぱり」

カズ「うちの星輝、やまだぬきとよく昼寝するんだけど今日は洗濯してて。乾かしてたんだけど星輝がやまだぬきが居ないってどっか行っちゃって」

A「なるほど。
そこに私が星輝くんと遭遇した、と」

眞弥「しかもなつかれて、ねーね呼び・・・と」

カズ「ねーね?」

星輝「ねーね!」

A「・・・翻訳求む」

眞弥「星輝くん、なんで犬派はねーねなの?」




すると、星輝くんは私の方を見上げて天使のような笑顔をニコッと浮かべて一言。




星輝「かっこい、ねーね!」




その瞬間、眞弥が「ッごうぅ゙ッッッ!!!?」とどこぞのバトルアクションよろしくダメージを喰らった。心無しか腹部に衝撃のエフェクトと頭上に100Hit!!と表示されてる気がする。

あー、これはさすがの私でもわかる。
これは、可愛い(確信)

_20。→←_18。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影夏都希(プロフ) - 初コメです!やっと見つけれました!投稿お疲れ様でした。もう一度犬派さんに会えて凄く嬉しいです!応援してます!これからも頑張ってください! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 2161e56c5a (このIDを非表示/違反報告)
カルム(プロフ) - ディアラバのキャラソン…・ω・)σいいセンスだ (2019年10月15日 23時) (レス) id: 76e7e57fde (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うわああnqrse好きなのでとても嬉しいです!大変かと思いますがこれからも更新頑張ってください! (2019年8月2日 8時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - やっと見つけました!投稿お疲れ様です。再び犬派さんに会えて感無量!応援してます。頑張ってください^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
ひぐれ - 早すぎて驚きですありがとうございます! (2019年7月1日 8時) (レス) id: 6eec2ad8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年7月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。