検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:32,188 hit

_20。 ページ21

​───────

​───────

とんとん


A「ん・・・」

カズ「お疲れ様!
終わったよ」

A「・・・、ふあ・・・っ。
ぁーよく寝た・・・」

カズ「ほんとよく寝てたね。
髪洗う時に椅子倒してもドライヤーかけても髪切ってても、微動だにしないでぐっすりだったよ?」

A「はは、それまy・・・やまネコからもよく言われます。
でも前に震度三弱の地震きた時即起きたらしいので、いざとなった時は大丈夫です」

カズ「凄いwwwww
・・・さて、こんな感じに仕上がったんだけど、」




「どうかな?」と鏡のある方を向くカズさん。

私も鏡の方を見てみれば、そこにはかなりさっぱりした髪型の私。おお。


目までかかってた前髪は綺麗に目にかからないように斜めに切りそろえられてる。無造作に伸びてた髪はいい感じに肩につかない程度にさっぱり。
毛先が焦げ茶の鼠色の髪は、毛先がほんのり白い灰色に。生まれつきある右のメッシュ部分はそのまま。




カズ「犬派さん、ノーメイクのすっぴんもそうだけど声も中性的だから。クールさも出しつつ可愛い髪型にしてみたよ」

A「ほほー・・・。
どもです、なんかどっかの異世界でチート能力を秘めた主人公みたいで気分一新な感じです。
・・・生き別れの弟とかお兄ちゃん居たらこんな感じな気がします()」

カズ「それどんな主人公?w
と言うか生き別れってw」




わやわや談笑しながら、記念にとカズさんと星輝くんと一緒にRISELの店名ロゴをバックに写真を撮る事にした。
その間にも星輝くんは「ねーね、ねーね!」とずっと私に引っ付きっぱなしだった。なにこの可愛い少年()

その後、私から一向に離れない星輝くんをどうにかこうにか宥めて離れてもらった。


さーて、帰ったらまた何か動画投稿しよっかなー。なんて帰りの電車で眞弥とわやわやと喋りながら家に帰った。




@RISEL_KAZU
犬派さん
ハイブリッドカラーで10トーンのグレーアッシュ★*゚
地毛が染めなくても良くない?ってほど綺麗なグレーだったのと染めた事が1回もないとの事なので他の色にチャレンジせずに明るめにしました!
2歳の息子が早くも最年少子わんこに・・・!
【3人で座ってる画像】【口元をRISELの黒クッションで隠してる犬派】【少年特有の純真無垢な笑顔を浮かべて犬派にぎゅっと抱きついてる星輝】【2人に手のひらを向けているカズ】

_21。→←_19。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影夏都希(プロフ) - 初コメです!やっと見つけれました!投稿お疲れ様でした。もう一度犬派さんに会えて凄く嬉しいです!応援してます!これからも頑張ってください! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 2161e56c5a (このIDを非表示/違反報告)
カルム(プロフ) - ディアラバのキャラソン…・ω・)σいいセンスだ (2019年10月15日 23時) (レス) id: 76e7e57fde (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うわああnqrse好きなのでとても嬉しいです!大変かと思いますがこれからも更新頑張ってください! (2019年8月2日 8時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - やっと見つけました!投稿お疲れ様です。再び犬派さんに会えて感無量!応援してます。頑張ってください^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
ひぐれ - 早すぎて驚きですありがとうございます! (2019年7月1日 8時) (レス) id: 6eec2ad8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年7月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。