検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:280,813 hit

〔19〕 ページ20

@sen_sen_sen_sen
今日は、めっちゃええ事ありました〜
なんと・・・こはさんと会って喋れた!o(>∀<*)o
なに喋ったとかはヒミツやけど、これしばらくは余韻に浸れるわ

>@uratasama
おまえふざけんなどういう事だよ

>@sakatandao
マジで!?
え、うらやま!

>@shima_s2
実は実は俺もそこに居ったって言うね

>>@uratasama
はぁぁぁぁぁあ!????
おい焼き芋カラーマジでふざけんなよ!!??

>>@sakatandao
なんやそれええ!゜゜( Д )
なんでまーしぃも居ったん!?


>普通に羨ましい
>こはくん、しまセンと邂逅したのか・・・なにその素敵空間
>良かったですね!
>私も会いたいです!



朝起きて、Twitterを開いて「そう言えば、そろそろくぅちゃんとのコラボ上げるんだし・・・昨日会った、センラさん達をフォローしてみよっかな・・・」と思い至って検索して、フォローされてたからフォロバしてみたらそんなツイートがタイムラインに流れてきた。

す、凄い反応されてる・・・。


朝食を食べながら、テレビをつけてTwitterのタイムラインを眺めていた。


くぅちゃんしかフォローしてなかったから、くぅちゃん以外のツイートが流れてなんか新鮮だ。



朝食を食べ終えた頃、また新しくツイートが流れる。



@uni_mafumafu
あ、あっばばばばばばばば・・・!!
こ、こ、こ、こ、黒白さんからフォロバされてる!?もちろん秒で喜びました。いつもは厨二病こじらせてるまふまふだけど今日ばっかりはリアルで充実!!(∩´∀`)∩ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

@soraruru
びっくりした・・・何か呟こうとしてたら、黒白さんからフォロバされましたって通知きた。すごい嬉しい。ありがとうございます黒白さん。

@shima_s2
レコーディング向かおうとしてたら、黒白さんからフォロバされてただと!?驚き過ぎてリアルで変な声出たwww

@sen_sen_sen_sen
ほんまもう、なんやろ・・・いい事ありすぎや。昨日も今日もこはさん関連でいい事ありありのあり。あかん、仕事に身が入りすぎて禿げる・・・。

@shima_s2>@96__neko
おいコラまーしぃ
てめぇ、はっきゅん禁止令出したろうが。

@shima_s2>@sen_sen_sen_sen
志麻くん執行猶予中に何しとん・・・


>【朗報】そらまふしません、新たに黒白のFF内になる。
>おめでとうございます!!
>これからはこはさんの色んな一面見れるのかな
>まーしぃ、黒白禁止令とか黒白くんになにしたのwww

〔20〕→←〔18〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽唄(プロフ) - 更新待ってます。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 70668bde97 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続けてすいません。m(__)m 気になっていたのですが、27話に登場した犬派って、あのネットで騒がれてる都市伝説な、あの犬派さんですか!?だとしたら、ぬーさんと黒白ちゃんの関係を、もう少し詳しく教えてほしいです!間違えてたら、すみません・・・ (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
のん - はじめまして!この小説、大好きです!!!更新頑張って下さいね!応援してます! (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ009 - 楽しんで読んでます!これからも更新頑張ってください!! (2018年8月20日 23時) (レス) id: 75d4b4369f (このIDを非表示/違反報告)
こん - 更新頑張ってください (2018年8月1日 16時) (レス) id: 44511884a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。