検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:409,218 hit

地味度44% ページ49

『さてどこに行きましょう』



パンフレットを見ると.......女装喫茶?主催はバスケ部か...まぁ行くか、もちろんカメラは持ってくよ!









 








 



緑「いらっしゃいませ何名様ですか」ボソッ


声小さいですねぇwwwwwやばいその格好はやばいって!!



宮「緑間!もっと声はれ!」


緑「くっ!」


『いいね緑間君!チャイナ服、ブフッ!』


緑「笑うのをやめろ!」


『無理です無理です無理です無理です無理ですあははははは!!』



和成がみたら笑い死ぬぞ!!



大「緑間接客しろよ」



緑「っ!こちらです」



窓際の席に案内される

その間も私はお腹を抑えながら必死に笑いをこらえる



『くっ!ふっ!っ〜!』


やばいツボにハマった



机に座ったあとも机をバンバン叩き堪える







 


宮「大丈夫かあの人?」


緑「放っといて大丈夫です」







 









 




しばらくしたら落ち着いたのでとりあえずメニューを広げて何を頼むか決める









 


『すみませーんパンケーキ一つ下さい』





木「はーい」
 









 



運ばれてきたのはニコちゃんマークが書かれたパンケーキ



『かわいい』



木「それではごゆっくり」









パンケーキの美味しさに浸っていると入り口らへんが少し騒がしい




黄「緑間っち!来たっ.......あははっ!チャイナ服似合ってるッスよ!」



緑「うるさいのだよ黄瀬!!」

 

うわっ、嫌な奴が来た



席を立ちすかさず出ようとする





その時ちょうど入り口らへんに座っていた生徒が立ち上がり私とぶつかる


その拍子に黄瀬とぶつかり押し倒されるような形になる



『っ!』



黄「うわっ!大丈夫ッスか?」


黄瀬はすぐさま離れ私に手を差し出す



私はその手を掴み立ち上がりスカートをはたく



どうやら私には気づいてないようだ



黄「(どっかで見たような顔だなー)」


緑「大丈夫か?」


『はい大丈夫です、メニューとても美味しかったですよ』


緑「ありがとうなのだよ篠原」


『どういたしまして』




私は教室から出ていく









 








 
黄「(篠原、篠原)篠原!?」



急に大声を出す


緑「うるさいのだよ」


黄「今の人Aっちッスか!?」


緑「そうだ」


黄「Aっち秀徳だったんッスね....」


緑「あぁ」


黄「あったら謝らないと」


緑「そうだな...」

地味度45%→←地味度43%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - ↓ちなみに40%のところです (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 字を間違えております○/Z<土下座) 文句みたいですいません○/Z<土下座) (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
雷羅(プロフ) - クロスカラーズフレなりませんか? (2017年3月15日 1時) (レス) id: bcde09f35f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 絵、上手くないですか?ビビりました…その才能を分けてください…。それより面白いっす!作者さんの作品好きですよ (2016年8月8日 17時) (レス) id: f6788533fa (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - RAANUさん» いいですよ! (2016年8月3日 20時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年6月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。