検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:409,205 hit

地味度39% ページ41

試合は基本書かないので本編のどこらへんかわからないかもしれませんが今は...黒子達が黄瀬を練習試合で倒した後になります


ちなみに現実ではありえないことが度々ありますが見逃してください

___________________________________________




圭「それじゃ今から文化祭の出しものを決めたいと思います」



はい、異議あり!ですなんで一学期中に文化祭があるんですか!だいたいこういうのは10月とか一年の後半にありませんか!

と心の中でぶつくさ唱えとく






「はーい、メイド喫茶が言いといいまーす」



漫画の資料になるな



「はーい執事喫茶がいいです!!」



これまた資料になる



「お化け屋敷ー」


文化祭の定番だね


「彼シャツ喫茶」



「「「ナイスアイディア!」」」



圭「じゃこの中で多数決」



『はい!彼シャツ喫茶ってなんですか!この学校は校則厳しいんじゃなかったんですか!』



圭「まぁ文化祭ぐらい羽目をはずしていいんじゃないか、それに男の先生が多いし」


ありえない、馬鹿だこの人達

ロリコン教師め




結果



彼シャツ喫茶21票


メイド喫茶0票


執事喫茶16票


お化け屋敷4票



クラスの男子全員が彼シャツ喫茶に入れやがった.....桜井君、君もそういうのが好きなのね




圭「それじゃ彼シャツは誰かに借りてこいよ」




私は裏方に回ろう、そして喫茶なんだろ、飯作ろ




「女子はもれなく彼シャツ来て接客な」



はい死んだー、もうこの世の終わりだ、なんでこんな恥ずかしいことをしなぎゃならないんだよ









 




 



「高尾くん、シャツ貸してくれなぃ?」


高「ごめんねー、他の人に借りてもらっていいかな?」



「か、川村くんしゃ、シャツ貸してください!」



川「ごめん他のやつから借りて」



「緑間くん!」


緑「嫌なのだよ」









あはは、何あそこのモテ軍団、クッソむかつく滅びろ





『これさある意味告白大会だよね』


野「うんそうだね、ちょっと私行ってくる」


『え?どこに』









野「和成ちょっといいかな」



高「うん?」




咲ちゃんは和成を連れて廊下に出る、その時女子の般若のような顔は一生忘れないだろう

地味度40%→←新作です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - ↓ちなみに40%のところです (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 字を間違えております○/Z<土下座) 文句みたいですいません○/Z<土下座) (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
雷羅(プロフ) - クロスカラーズフレなりませんか? (2017年3月15日 1時) (レス) id: bcde09f35f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 絵、上手くないですか?ビビりました…その才能を分けてください…。それより面白いっす!作者さんの作品好きですよ (2016年8月8日 17時) (レス) id: f6788533fa (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - RAANUさん» いいですよ! (2016年8月3日 20時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年6月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。