検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:409,199 hit

地味度30% ページ31

「ねぇねぇこのクラス男子のイケメン率高くない」ヒソッ


「しかもキセキの世代の緑間くんもいるよ」ヒソッ


「私あの茶髪の人カッコイイと思う」ヒソッ






「なぁ、このクラス女子のレベル低くね?」
 

「あぁー確かに、可愛い子って言ったら、野崎咲ちゃん?この子が一番クラスでかわいいな」


「でも、篠原さんも可愛くない?」


「えー、たしかに可愛い方だと思うけどなんか地味」



おいおい、失礼だな話丸聞こえだぞ


この話を聞いていた和成はその男子たちを睨んでいる







圭「それじゃ一時間目は......やること無いので自習で、教室からでなければ好きなことしてていいぞ俺はここに居るから何か聞きたい時はこい」



『適当な先生だな』


高「いいんじゃね、俺ああいう先生好きだぜ」


川「俺も好きだぜー」


野「二人の興味なんて聞いてないよー」


『咲ちゃんっ!!』


私の癒やしの咲ちゃんに抱きつく



川「やーい、一人だけ席が離れたボッチの咲きさーん」


『黙れ、捻り潰すよ』


高「いや、Aに言ってないよ」


『私と咲ちゃんは一心同体、咲ちゃんがバカにされたら私がそいつを捻り潰すか半殺しにする』


野「Aちゃんっ!!」



咲ちゃんも私にギュッと抱きしめ返してくれる、可愛いっす




「ねぇねぇ高尾君と川村君」



私達が話している最中に割り込んできた、化粧のケバいギャルさん



高「何?」



和成は笑顔で何?と返事をした



「あ、あのえっとね私も一緒にお話させてくれないかなぁって」


川「あぁ、ごめん俺達は俺達だけで話したいから」


「で、でもぉ友達は増えたほうが」


『別に私友達いらないから』


野「私も友達は数じゃなくて質だから」


高「質って俺達物扱い?」


野「うん」


『毒舌な咲ちゃんも可愛い!!』


「(お前ら女子たちには話してねぇんだよ)」


川「それとお前、なんか臭い、香水きつすぎて頭痛くなるどっか行ってくんねぇ」



うわコイツストレート過ぎるだろ




ギャルさんは涙目になりながら同じギャルさん達のとこへ戻っていった


さり際私達が睨まれたのは多分気のせい




高「てか、この四人が集まるって懐かしいよな」


『あぁ、小学校いらい?』


野「Aちゃんは中学校違うもんねー」


川「Aだけ中学校違うもんねー」


和樹はだけをやたら強調する



ムカツイたので足をおもいっきり踏みつけておく


川「いってぇぇぇ!!」

地味度31%→←地味度29%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - ↓ちなみに40%のところです (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 字を間違えております○/Z<土下座) 文句みたいですいません○/Z<土下座) (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
雷羅(プロフ) - クロスカラーズフレなりませんか? (2017年3月15日 1時) (レス) id: bcde09f35f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 絵、上手くないですか?ビビりました…その才能を分けてください…。それより面白いっす!作者さんの作品好きですよ (2016年8月8日 17時) (レス) id: f6788533fa (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - RAANUさん» いいですよ! (2016年8月3日 20時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年6月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。