検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:409,200 hit

地味度13% ページ14

高「おじゃましまーす」


『あ、そういえばお父さんとお母さん仕事でいないから』


高「へーい」


私の部屋は2階にあるので階段を登り私の部屋を目指す


高「おー、相変わらず漫画多いなー読もっ」


『読むなよ手伝え』


高「手伝うのはいいけど原稿は?」


しまった、まだ下絵も描いてない


『漫画読んでてもいいよ』


高「w描いてなかったんだな」


『黙れ、今から描くんだよ』


高「ベット借りるなー」


こいつありえねー、女子のベットに平然と寝っ転がったよ、信じられん


まぁいいや突っ込むのもめんどくさい

下絵描こっ









 









 




 



 



 

よし!一枚下絵出来た!



『おい和成、一枚出来たから背景描いて』


帝光の学校の写真と一緒に渡す


高「これ見て描けってこと?」



『一々言わなきゃわからないんですか』


高「......言い方がむかつくなー」


それはすいませんでしたぁぁ




夜の7時まで私達は黙々と作業を進め
7時過ぎたとこでお開きにした


まぁ、あいつの家近いからいいんだけどね


あ、そうだ中村さんに連絡するの忘れてた




『中村さ....《Aちゃん!凄いよ!》 何がですか?』



中《あれ連載にしていいって!!》


『マジでですか!?』


中《うんだからこのまま原稿進めていいよ、3話ぐらいまで出来たら持ってきてね締め切りは1月1日ね》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*今は11月ぐらい設定です、ちなみにキセキの世代達は真面目に練習をしていない時期に入っています、グレた時期ですね

とゆうか全中の時期がわかりません多分卒業前の1月から3月だと思いますがそれぐらいにしときます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『2ヶ月ぐらい期間がありますね』


中《うん、Aちゃんはまだ中学生だから伸ばしてもらったの》


ナイス中村さん!


その後電話は終わりとりあえず原稿を3話描くことにした、1話はもう描いてあるからあと2話と3話だね


『テツヤと和成喜んでくれるかなー』

地味度14%→←地味度12%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん - ↓ちなみに40%のところです (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 字を間違えております○/Z<土下座) 文句みたいですいません○/Z<土下座) (2017年5月6日 21時) (レス) id: e2e5981f50 (このIDを非表示/違反報告)
雷羅(プロフ) - クロスカラーズフレなりませんか? (2017年3月15日 1時) (レス) id: bcde09f35f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 絵、上手くないですか?ビビりました…その才能を分けてください…。それより面白いっす!作者さんの作品好きですよ (2016年8月8日 17時) (レス) id: f6788533fa (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - RAANUさん» いいですよ! (2016年8月3日 20時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年6月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。