検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:322,102 hit

story3 ページ3





こんな事、初めてだった



慌てて逃げようともがくが、両手を後ろで固定されているため、上手く動けない



「っ…う……ん……!!」



酸素が足りない


息が吸えない


苦しい




そんな時、思わず少し開けた口


男はそれを待っていたと言わんばかりに、舌をねじ込んできた



「っ…んんっ…!?」



?「いい加減吐けよ、全部」



酸素が上手く回らず、頭がボーっとして来る



体にも力が入らなくなってきた


それでも、私の頭を抑え続ける男



いよいよ意識が途絶える…


そう思った時



?「…あの…櫻木家のお嬢様は喋らない…って聞いたんですが」



メガネで金髪の男が、コーヒーを飲みながらそう言った



?「っは…



あ?なんだそれ?」



私にキスをしていた男がやっと口を離した


その瞬間、一気に体の力が抜けた私だが、男は上手く私を支える



?「僕も小耳に挟んだ程度ですが…


周りの人達は

口を閉ざしていて、誰とも会話をしないんだとか…」



詳しい事は知りません、と、金髪の男は言った



?「じゃ、こんな軽い事じゃ余計喋んないと…


ふぅん…」


そう言った男は


支えている手とは逆の手で銃を構える



?「これでも?」


カチャッ…と音がし、首筋に冷たい金属が当たる



「っ…」




死ぬ…のだろうか




思わず溢れた涙



頬をつたり、床を濡らした



?「…君、話せないの…?」

story4→←story2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草笛(プロフ) - 雷月さん» あ、『る』だ…スミマセン! (2016年1月12日 18時) (携帯から) (レス) id: 1982fbf675 (このIDを非表示/違反報告)
草笛(プロフ) - 雷月さん» ほんとだ…!ら、が抜けてました!教えて下さりありがとうございました”(ノ><)ノ (2016年1月12日 18時) (携帯から) (レス) id: 1982fbf675 (このIDを非表示/違反報告)
雷月 - あの、17話の守からって守るからじゃないですか?私が間違ってたらごめんなさい (2016年1月12日 16時) (レス) id: abe2fb58fd (このIDを非表示/違反報告)
冰夊(プロフ) - く、黒尾さん、ww (2015年12月29日 11時) (レス) id: 7947d9862f (このIDを非表示/違反報告)
草笛(プロフ) - 子兎さん» 続編、作らせて頂きました!まだ一話しか書いて居ませんが、早く書けるよう頑張ります! (2015年12月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 1982fbf675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草笛 | 作成日時:2015年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。