検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:396,471 hit

第8訓:貴「チーム1、ヤバい気がする」 土「終わったな」 沖「大丈夫でさァ。いざとなったら、あれを使ってこれをああして」 チーム1「gkbr…」 ページ9

チーム1


沖「俺の部屋でさァ。ま、狭いが勘弁してくだせェ」


黒「すいません、ありがとうございま…」


火「お邪魔しまー…」


青「なんだ、二人して固まって…」


紫「ん〜?何な…」


沖田の部屋をみて固まる4人。


そこに沖田がニヤリと嫌な笑みを浮かべた。


沖「あぁ、すいやせん。俺のSMグッズ、片付けるの忘れてやした」


4人「………」


呆然とする純粋な4人。まだ16歳の彼らには刺激が強すぎたのだろう。


沖「片すの手伝ってくだせェ」


黒「え、えと…」


沖「ん?なんでィ黒子。使ってみたいって?」


黒「そんなことは一言も言ってません。…こういう時こそ青峰くんの出番ですよ」


青「はぁ!?俺にこんな趣味はねぇ!」


火「青峰…お前、」


青「勘違いしてんじゃねぇよ火神!」


紫「峰ちん任せた。中学のときしてみたいって言ってたじゃ〜ん」


青「言ってねぇけど!?」


黒「嘘つかないでください。…男に二言はなしですよ」


青「二言どころか一言も言ってねぇっつーの!」


火「青峰…お前、」


青「お前はそれしか言えねぇのか!」


沖「そうかそうか〜。青峰、お前…手伝ってくれる、よなぁ?」


ドス黒いというかゲス黒い笑みを浮かべ、青峰に近づく沖田。


青「い、いや、マジで勘弁…」


沖「年下の癖に逆らうのか?お前には一から教育…いや、調教が必要みてぇだなァ」


青「く、くんな…」


沖「青峰ェェェェェェ!!!!!」


青「ぎゃああああああああ!!!」




―――青峰終了のお知らせを致します―――




黒「青峰くん、君の勇士は忘れません。3秒は」


火「青峰、お疲れさん。永遠に」


紫「峰ちん〜、中学のときにおごった200円、まだ返してもらってないんだけど〜」



青峰にそれぞれの追悼の言葉の向け、第8訓は終了とさせていただきます。


最後までご閲覧くださりありがとうございました。



―――Foever 青峰 永遠に―――



青「って勝手に殺してんじゃねぇぇ!」


黒/火/紫「あ、生きてた」


沖「青峰、よく頑張ったな。これで、お前も俺らの仲間だ」


沖田が手を差し伸べ、今度は爽やかな笑顔で青峰を見つめる。


青「沖田先輩……」


青峰は目を輝かせ、沖田の手を取る―――


青「って、なワケあるかあああああああ!!」


屯所には青峰の叫び声が響いたのであった。


波乱のチーム1。

第9訓:貴「年上が二人…」 今「そんな気遣いいらんで?」 貴「土方と交換してほしいわ」 土「あ?」→←第7訓:貴「いくらイケメンでも何かあったら斬るからな」 高「最近の口癖が斬るwww」 貴「除草機持ってくるか」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒子のバスケ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかたま(プロフ) - シャチ さん» コメントありがとうございます!う、嬉しいです(//∇//)占ツク一番なんて…!!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月4日 18時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - この小説大好きです!占ツクの小説で一番好きかも(´∇`)まだ途中までしか読んでないけど応援してます! (2014年10月4日 9時) (レス) id: c0c49a7126 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» だよね!誰か絵に書いてほしい(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» ヤバイよね!1人でうへぇってなる笑 (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - みんなの執事を格好を想像したら…妄想が…!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年8月16日 23時) (レス) id: c4ace6b3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかたま | 作成日時:2014年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。