検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:396,465 hit

第32話:貴「すまないな。更新してなくて」 土「出番なくて」 黒「影薄くて」 ページ35

貴「まずは裏方から決めようか。残りはホールで」


全「裏希望!!」


貴「はい黙れー。まず確実に裏なのは、大我、良、山崎だな」


火「っしゃー!」


桜「よ、よかったです」


山「あれ?僕もいたんですか?よかった」


青「なんでだよ!ずりぃ!!」


貴「裏の最低条件、【料理ができること】。大輝くん、君料理できますか?」


青「カップメンくらいできるし」


黒「僕もゆでたまごなら得意です」


貴「(無視)料理が格段にうまいこの三人は料理担当で。あとは…確実にホールの奴ら」


赤「それはAが決めるんだな」


貴「私のいうことはぜったーいだから」


赤「…取られた」


貴「確定ホール、土方、沖田、涼太、宮地、フリ、伊月、和成、征ちゃん、辰也、森山だな」


黄「りょーかいッス!」


宮「なんでだよ!」


貴「確定ホールの条件【顔はイケメンでコミュ力がある】だ。あと、見た目が怖くないとか」


青「俺を見ていうな!」


貴「確定ホールじゃない人の理由を一人ずつ挙げると…テツヤは客に気付かれなさそう」


黒「ですね」


貴「青峰、見た目がやばい」


青「うるせーな」


貴「あと口が悪いし敬語使ったら気持ち悪い」


青「…………」


貴「敦はでかい。そしてトロい」


紫「うん、助かった〜」


貴「玲央ねぇは執事服着させたくない」


玲「さっすがAちゃん!分かってる♪」


貴「木吉、注文間違えそう」


木「ッハ!確かに!」


貴「幸男さん、女苦手」


笠「マジで助かる」


貴「真ちゃん、語尾が『なのだよです』になりそう」


緑「ならないのだよ!」


貴「翔一さん、なんかうさんくさい」


今「あれ?わし、ディスられとる?」


貴「まこまこはオタマロだし『いらっしゃいませ…なんていうかバァカ』とか言いそう」


花「真似すんじゃねぇ!」


貴「日向さん、うん。執事っぽくない!」


日「おい!俺が何気に一番ひどくないか!?」


青「いや、俺の方が言われ放題だ」


貴「今理由の言ったやつらは、ホールと裏方、どちらでも出来るようにしとくこと」


高「ま、俺はともかくとして…赤司なんでホール?怖い部類にはいんないのアレ」


貴「黒バス人気投票1位の征ちゃんを執事にしなかったら批判くる」


高「ん?」


貴「いや、こちらの話」


氷「そうなると、Aちゃんは何をするのかな?」


貴「統括だ。それ以外に何がある?」


土「俺たちだけ被害被るのは、ちといただけないな」


貴「…は?」

第33話:貴「いやああああああ!無理無理無理無理無理((ry」 土&沖「逃がさねぇ」 全(グッジョブb)→←第31話:貴「これでも執事DETH☆」 土「いや、お前女!」 貴「一回言いたかっただけ←」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒子のバスケ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかたま(プロフ) - シャチ さん» コメントありがとうございます!う、嬉しいです(//∇//)占ツク一番なんて…!!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月4日 18時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - この小説大好きです!占ツクの小説で一番好きかも(´∇`)まだ途中までしか読んでないけど応援してます! (2014年10月4日 9時) (レス) id: c0c49a7126 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» だよね!誰か絵に書いてほしい(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» ヤバイよね!1人でうへぇってなる笑 (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - みんなの執事を格好を想像したら…妄想が…!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年8月16日 23時) (レス) id: c4ace6b3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかたま | 作成日時:2014年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。