検索窓
今日:35 hit、昨日:17 hit、合計:396,496 hit

第13訓:貴「はぁ…私泣いていいよな」 氷「泣かないで、女の子の涙はみたくない」 貴「え?何このイケメン」 ページ14

緑間くんと赤司くんが黙々と食べてる。


あれ?けど、緑間くんの前にお汁粉がある?


あれ?この季節にお汁粉?…ま、いいけど。


高「真ちゃんwwww安定のお汁粉www」


緑「当たり前なのだよ。お汁粉は世界で一番なのだよ」


赤「真太郎は本当に好きだね」


お汁粉好きなのか。甘いもの嫌いそうなのにお汁粉好きなのか。


黄「笠松先輩!おいしいッスね!」


笠「…あぁ」


平和…。この二人平和…。


火「…Aさん、足りねぇっす」


貴「はぁ!?誰かから分けてもらえ!」


青「もうねぇよ」


紫「Aち〜ん、甘いもの食べたぁ〜い」


貴「バニラシェイク分けてもらえ!」


黒「もう飲みました」


貴「……………」


マジで?どんだけ食べるの君たちは。


いや、思春期の男の子たちをなめていた私が悪いですごめんなさい。


貴「火神くん、紫原くん…あとひとつだけだからな」


火「…!あざーす!」


紫「ありがとー」


ま、美味しそうに食べる姿がかわいいからいっか。


………こんな風に思った私が間違いでした。









店「お、お会計は…11万6533円です」


貴「…!?あ、は、はい…。じゃあ、カードで」


十万円越えた…だと!?


もちろん、せいぜい五万円だろうと踏んでいたので所持金はない。


なので、カードで払うことにした。


黄「Aっち、カードとかっこいいッス!」


貴「まぁ、それなりに稼いでるから貯金しとくに越したことないしな」


そっか、普通カードとか持ってねぇんだよな。


これが当たり前すぎて気づかなかったけど。


……にしても、十万越えは痛い。毎食こうなるのか?破綻するぞマジで。


今度から食堂に行ってもらおう。


切実にそう思った。








屯所に帰ると既に日が暮れていた。


食堂には明日からの食事を頼んでから自室に戻った。


屯所の中を自由に歩いていいと言ったら、彼らは屯所の冒険に出た。


そして、自分の机の上には大量の書類。


ん?土方からの手紙だ。


土『Aガキどもの世話は任せた。ま、大変だと思うが自分が決めたことだ。しっかり責任もってやれ。…あと、できるだけ書類見ておいた。どうしても通してほしい書類だけおいといたから頼んだ』



え?それでこの量ですか。


ま、土方に感謝かな。


そう思い私は、大量の書類と向き合った。

第14訓:近「え?何この人数?」 沖「土方さんの隠し子でさァ」 土「ンなわけあるかッ!」 貴「爆笑」→←第12訓:貴「待って、みんなどんだけ食べるんだ」 火「モグモグ?」 貴「特にお前な」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒子のバスケ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかたま(プロフ) - シャチ さん» コメントありがとうございます!う、嬉しいです(//∇//)占ツク一番なんて…!!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月4日 18時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - この小説大好きです!占ツクの小説で一番好きかも(´∇`)まだ途中までしか読んでないけど応援してます! (2014年10月4日 9時) (レス) id: c0c49a7126 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» だよね!誰か絵に書いてほしい(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» ヤバイよね!1人でうへぇってなる笑 (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - みんなの執事を格好を想像したら…妄想が…!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年8月16日 23時) (レス) id: c4ace6b3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかたま | 作成日時:2014年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。